寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -7ページ目
お友達のお店に行ったら
斬新な自転車の止め方してたの発見

すごいねー
この間
お客さんが
Yu-coチャンの為に…って
専用のグラスを買うてきてくれました

どーなのこれ。
お茶飲んでてもお酒飲んでるよぉに見られる

そして量が少ない

でもせっかくのプレゼントだから
大切に使いますよ


Android携帯からの投稿
昨日
初めて
VOLKSに行きました。
ご馳走してもらいました。
ふぃれすてーき!!!
あんまりステーキとか食べないから
値段とかにびくびくしながら食べました。
おいしかった


パンがむっちゃおいしかった

お肉食べて
力つけて
ダーツ頑張ろ

Android携帯からの投稿
花粉症かと思いきやの風邪ひきました。
毎年風邪と思ったら花粉症なのに
まさかの逆パターン!
さてー
開幕戦まであまり日がない

最近店で練習して
何故か寝てしまう事がしばしば

寝てる間に師匠が練習しています
Bullの音むっちゃ聞こえるけど
起きる気配が全くなく
寝てるらしい

師匠の練習を
後ろでずっと観察するお客様。
まだダーツ始めて3ヶ月やけど
むっちゃ練習熱心で
上達が早い!
よろしいね

外が明るくなってきたので
そろそろ帰ろうかしら
Android携帯からの投稿

