寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -7ページ目

まいぐらす


お友達のお店に行ったら

斬新な自転車の止め方してたの発見溜め息







すごいねー



この間
お客さんが

Yu-coチャンの為に…って
専用のグラスを買うてきてくれましたニコちゃん













どーなのこれ。

お茶飲んでてもお酒飲んでるよぉに見られる汗

そして量が少ない汗


でもせっかくのプレゼントだから
大切に使いますよにやぁきらきら!!





Android携帯からの投稿

ふぉるくす

昨日

初めて


VOLKSに行きました。


ご馳走してもらいました。







ふぃれすてーき!!!


あんまりステーキとか食べないから


値段とかにびくびくしながら食べました。


おいしかった好きら


パンがむっちゃおいしかったハート


お肉食べて

力つけて


ダーツ頑張ろニコちゃん



Android携帯からの投稿

かふん

花粉症かと思いきやの風邪ひきました。


毎年風邪と思ったら花粉症なのに
まさかの逆パターン!


さてー
開幕戦まであまり日がない汗
最近店で練習して
何故か寝てしまう事がしばしばガクリ

寝てる間に師匠が練習しています
Bullの音むっちゃ聞こえるけど
起きる気配が全くなく
寝てるらしいガクリ






師匠の練習を
後ろでずっと観察するお客様。

まだダーツ始めて3ヶ月やけど
むっちゃ練習熱心で
上達が早い!

よろしいね好


外が明るくなってきたので
そろそろ帰ろうかしら



Android携帯からの投稿