火曜日と水曜日に
尼崎にあるK's行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
火曜日だけのつもりがぁ
なぜか
帰り際にまた明日ーとの言葉につられ
水曜日もお邪魔してしまった

火曜日はゆりりんと一緒に
水曜日はかおちゃんと一緒に行きましたо(ж>▽<)y ☆
マスターや薫ちゃんと楽しくダーツとかして
お客さんとも楽しくダーツさせてもらえて
楽しい時間はあっという間だね。
すんごく楽しかったああ
しかし、店長に勝てないのが悔しいっヾ(。`Д´。)ノ
また来週も行きたい!
さて、
今日と明日は
Siestaの3周年HT

頑張るぞヾ(@°▽°@)ノ
Android携帯からの投稿