寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -9ページ目

さんしゅうねん

3月9日、10日と
siestaは周年HTを開催しましたニコちゃん

沢山の方々が参加してくれはって…






楽しいHTでした好


ゲーム説明の時に

ロビンは上位2位抜けで
同じの場合は…

コーク勝負か

殴り合いで決めて下さい溜め息笑
って言ったら

おっしゃー!!って喜んだのは





このTシャツがお似合いな
まこさんの先輩ニコちゃん
来月の開幕戦一緒に参戦するのですきらきら!!


HTには
仲良しで大好きなエッチャンも来てくれました好





そして、いろんな方々からお祝いしてもらい

アタシとまこさん
スポンサーして頂いている
EVA-Japan様から



頂いちゃいましたきらきら!!
ありがとうごさいます♪


楽しい周年を迎えれて
皆さまに感謝ですハート






これからもsiestaをよろしくお願いします上げ上げキラキラ





Android携帯からの投稿

はうす


本日は
アタシがお世話になっている
Siestaの3周年ハウストーナメントしてます♪
今日はシングルスで明日はダブルス(≧▽≦)

私も参加してるよーん










楽しもうーっとヾ(@^▽^@)ノ


Android携帯からの投稿

ふつかかん

火曜日と水曜日に

尼崎にあるK's行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

火曜日だけのつもりがぁ
なぜか
帰り際にまた明日ーとの言葉につられ
水曜日もお邪魔してしまったドキドキ

火曜日はゆりりんと一緒に
水曜日はかおちゃんと一緒に行きましたо(ж>▽<)y ☆

マスターや薫ちゃんと楽しくダーツとかして
お客さんとも楽しくダーツさせてもらえて

楽しい時間はあっという間だね。

すんごく楽しかったああ

しかし、店長に勝てないのが悔しいっヾ(。`Д´。)ノ


また来週も行きたい!


さて、
今日と明日は
Siestaの3周年HT好
頑張るぞヾ(@°▽°@)ノ





Android携帯からの投稿