寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -11ページ目

おそくなりました

遅くなりましたが

今年もよろしく!!!


って事で
もーすぐ京都大会


頑張ろう。



年末年始は

何かしらバタバタしてて

テンションの下がる事も多々あり


まだ引きずってるのですが



どーやって気分転換しよかな



Android携帯からの投稿

おんせん

あー
結局広島の日記全然書けてない上に
もぉ1ヶ月経ちました。

あーらら

まぁ、またゆっくり書こうっと。


明日から両親と温泉旅行!

なので今日は仕事終わったら名古屋に直行!

楽しみすぎるるるー\(^o^)/



Android携帯からの投稿

しまひろ

あー
また1週間経っちゃったー

ブログ書くの苦手ー
書きたい事は山程あるのに!

あ、この間愚痴ったけど
もう大丈夫!
元気もりもり!

って事で
先週は広島行ってきました。
JAPAN stage12でした。

まー
まったくもって自信ありませんでした
師匠からも

惨敗やと思うけど頑張れー

と言われた位!

朝7時の新幹線で行って
お友達とキャーキャー言いながら到着

タクシーでテンション上がって




こんな事。

会場着いてアップして

予選始まり
なんとか29位で抜けて

決勝tournamentもギリギリの中勝ち進み






3位でした!

自分自身

本当に運が良かった

それしか言えません。

自分らしいダーツできたかと言われると
答えづらい。
自信ない中がむしゃらに投げました。

そんな中での3位は
嬉しい反面
悔しさが大きかったです

最近はダーツのモチベーションが下がっていて
練習しなくては思っても
体が動かず
家から出れない状況もしばしばありました。

もっとちゃんと練習していれば

と頭をかすめ

涙が溢れ


そして


また頑張ろう


とそう思いました。


3位じゃん

負けてるじゃん


そうかもしれない。

でも

すごい大きな3位だと

思います。


応援してくれた皆さんありがとうございました

ここからまた
気持ちを入れ替えて

次の神戸に向けて

頑張ります!!



さー

次は
広島観光について書くよ!!



書けるかな、





Android携帯からの投稿