寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -13ページ目

おさな

今日は名古屋に帰ってきてます。
おうちの用事で

夕方に少し練習行ったー!
久しぶりに千点でたー!
うれしー!

その後は
幼なじみと合流して
ファミレスでおしゃべり!
昔話に華が咲きすぎて
話が絶えません。

なつかしー
たのしいー
なつかしー

の大連続。


いつのまにか私も大人になってました



Android携帯からの投稿

こあだーつかっぷ

今日はコアダーツカップに出てきました!
EVAに入ってからの初めての試合!

結果は


…………………



ロビン落ちー


ちーん。


私はぽんこつでした。







相方のえっちゃん

今日たくさん助けてもらいました。
なのに
それを全て無駄にする私。


あー


絶対リベンジする!


って

お互い誓って






びっくりドンキーで反省会。


ハンバーグが大好きです。


来月はジャパン!

何がなんでも頑張る!!



参加された皆さま
運営、関係者の皆さま
お疲れ様でした!




Android携帯からの投稿

なやみやみ

おこんばんわ

最近少し悩みな悩んでました。

仕事の事、ダーツの事。

主に仕事の事だったけど(..)

入って2ヶ月だけど
全然進歩しなくて
いつもミスして
怒られて。
向いてないんかなーって思ってたの。

上司に怒られて
アタシ絶対嫌われるくらい
どんくさいし、ミスばっかだしって
思ってたけど

今日、仕事終わってから
歓迎会をしてもらえて
初めて会社の人達とゆっくり
喋る機会がありました。

お店に行く道中で上司の方に

『伊藤さん仕事慣れた?』

って声かけてもらって
それから

『仕事中は口調がきつくなったりするけど、伊藤さんに対してイライラしてるわけじゃないからね』

って
優しい言葉かけてもらって
すごく嬉しかった

最近悩んでた事
少し軽くなった


明日から
また少し頑張れそう

少しずつでも
頑張る!

仕事もダーツも!


Android携帯からの投稿