寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝豚祭【寝る子は育つ♪】
ブロ グなぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
じゃぱーん
昨日はJAPAN名古屋でした!
2回目の参戦!
ここ最近調子良かったから
気持ちよく投げれてたけど
ブルは今一あってなかったかな
予選は
4勝プラス7で8位抜け☆
ベスト8で敗退(..)
入賞まであと少しー
最後の試合
後攻の01とれて
先攻クリケットでチャンスだったのに
へぼへぼで結局チャンス逃がして
3レグ目クリケットにして
良かったのに最後らへんでミスって
ポチョン
京都の皆が応援してくれてたのが
すごーい嬉しかったな(*^^*)
来週の高知行きたいけど
無理だなー(-_-;)
来月の博多行けたら行こうかな!
藤井大輔くんと写真撮ってもらった!
結構ファンなのです!
アタシ顔白い!!!
Android携帯からの投稿
さとうさん
昨日は久しぶりに練習しましたー!
1週間ぶり!
そんなこんなでダーツはぐちゃぐちゃ(..)
でもずっと練習してたら
最後のほうはましになってきました。
昨日
大好きなお友達から
さくらんぼもらった!
さとうにしきー☆
さっき食べたけど
甘くってむっちゃおいしかった\(^o^)/
さて
今日も頑張って練習してこようかなー!
Android携帯からの投稿
さっくさく
仕事で指サック使ってます
Mサイズ使ってます
でもぶかぶかで使いにくかったんです
さっきSサイズ発見しました
つけました
指の血止まりそうです(..)
どーすればいいの!
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする