寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -15ページ目

じゃぱーん

昨日はJAPAN名古屋でした!

2回目の参戦!

ここ最近調子良かったから
気持ちよく投げれてたけど
ブルは今一あってなかったかなガーン

予選は
4勝プラス7で8位抜け☆

ベスト8で敗退(..)

入賞まであと少しー

最後の試合

後攻の01とれて
先攻クリケットでチャンスだったのに

へぼへぼで結局チャンス逃がして

3レグ目クリケットにして
良かったのに最後らへんでミスって
ポチョンドクロ

京都の皆が応援してくれてたのが
すごーい嬉しかったな(*^^*)


来週の高知行きたいけど
無理だなー(-_-;)

来月の博多行けたら行こうかな!







藤井大輔くんと写真撮ってもらった!
結構ファンなのです!

アタシ顔白い!!!


Android携帯からの投稿

さとうさん

昨日は久しぶりに練習しましたー!

1週間ぶり!

そんなこんなでダーツはぐちゃぐちゃ(..)

でもずっと練習してたら
最後のほうはましになってきました。


昨日

大好きなお友達から





さくらんぼもらった!


さとうにしきー☆

さっき食べたけど
甘くってむっちゃおいしかった\(^o^)/


さて

今日も頑張って練習してこようかなー!


Android携帯からの投稿

さっくさく

仕事で指サック使ってます

Mサイズ使ってます

でもぶかぶかで使いにくかったんです

さっきSサイズ発見しました

つけました


指の血止まりそうです(..)


どーすればいいの!



Android携帯からの投稿