寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -14ページ目

EVA

25日

仕事終わってから
尼崎行ってきました!

今度から
スポンサーして頂ける
EVAのセッティングをしに

Ksまで行ってきました!

初めて行ったんですが
アットホームな感じで
すごく良いお店でした!

とりあえず猫ちゃんが可愛かった(*^^*)





暗くてわかりづらいけど
とても愛想の良い猫ちゃん☆
ずっと目が離せなくて
ずっと観察してしまいました。

とりあえず次は博多!
まだホテルもなーんにも取ってないけど
大丈夫やろか…(-_-;)

まぁ

とりあえず練習頑張ります!
次こそ
結果残せるように!!



Android携帯からの投稿

みすぐらんぷり

あー


あーあー

じめじめしてるー?
してるー!!

今日はお仕事で大きなミスをしました。
しかも2回連続で。

本気で泣くかと思い
そしてすんごい絶望的になりました。


短時間で5キロ痩せたと思う。


お昼も凹みすぎて
ご飯が喉を通らず。


でも先輩方が
励ましてくれて
優しいお言葉と
厳しいお叱りも受けて

反省文的なものも書きましたー


今日の事は忘れるわけではないけれど
同じ事しないように
明日から気を付けて

うじうじしててもしゃーないし

今日は乗り越えて

また明日から頑張ろー


でも


本気で凹みすぎて

今日は練習せず

家でふて寝します。。。



Android携帯からの投稿

よーし

今日も暑い\(^o^)/
脂肪が溶けるー(*^^*)
ベタベター\(^o^)/


今日は
お昼に
カレー丼食べました☆
いつもはかけそばなんだけど
今日は特別!





和風のカレーに
山芋と卵!
結構量多くて500円!
なんと!

小にしても500円!
大盛りにしても500円!(多分)

そして私は会社から200円分の食券貰えるので300円で食べれる!

ちなみにかけそばは250円。


だって
今日朝ダーツライブのページ見たら

なんと!!


14.08!!

初めて14になった!

嬉しすー☆


昨日
シエスタに
ひらっちが遊びに来てくれたおかげかしら\(^o^)/

笑っ


また一緒に練習しよー!


さぁ

今日も練習!練習!



Android携帯からの投稿