今日も暑い\(^o^)/
脂肪が溶けるー(*^^*)
ベタベター\(^o^)/
今日は
お昼に
カレー丼食べました☆
いつもはかけそばなんだけど
今日は特別!
和風のカレーに
山芋と卵!
結構量多くて500円!
なんと!
小にしても500円!
大盛りにしても500円!(多分)
そして私は会社から200円分の食券貰えるので300円で食べれる!
ちなみにかけそばは250円。
だって
今日朝ダーツライブのページ見たら
なんと!!
14.08!!
初めて14になった!
嬉しすー☆
昨日
シエスタに
ひらっちが遊びに来てくれたおかげかしら\(^o^)/
笑っ
また一緒に練習しよー!
さぁ
今日も練習!練習!
Android携帯からの投稿