寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -12ページ目

でーじぇーおー

昨日はDJO奈良でした!
最初はダブルスだけの予定だったんですが、締切ギリギリでSRCもエントリー溜め息


SRCロビン1位抜けで
決勝トーナメントギリギリの所で
勝ち進み…………







優勝しましたー!


実はシングルス優勝初めてなのです!
先週ダブルス初優勝で
今週シングルス優勝★
嬉しい!!



そしてダブルスは
ロビン1位抜けで
勝ち進んでたんですが…
ベスト8で敗退(*_*)
すっごい悔しかったです。
でも次は絶対勝つ!って
余計に気合い入りました。
エッチャンありがとう。


そして、そしてー



昨日のJAPAN山形(焼山理恵優勝)
同じくJAPAN山形(西口小百合3位)

DJOー奈良大会SRC(伊藤優子優勝)

今回の入賞を記念して~
EVA-オンラインショップにて本日より1週間(8日~14日まで)
EVAの全商品を25%OffのSeleを行うことにしました~(*'▽`)♪

http://eva-japan.shop-pro.jp/

ものすごくお得なので
是非ご利用下さい!!

なんかこーゆーのって
嬉しいな★

次は広島!頑張る!


Android携帯からの投稿

ほわいとらいおん

今日は
京都みやこめっせでtournamentがありました。

昼からのダブルスのみ出場やったけど
朝から始まるシングルスの見学も兼ねて朝から行ってました!

みんなから
『シングルスどー?勝ってるー?』
とか聞かれたけど

私は本日はランチタイムのみの営業となっております!

と答え続けました。

アタシが投げてるお店シエスタのオーナーMAKOさんがシングルス出てたので
応援&パシりしながら時間潰し。


そんでダフルス始まって
ロビン表見たら


MAKOさんペア!
そして仲良しエッチャンペア!

今回アタシは
前勤めていたお店のプレイヤーの安井順樹と組んでたので
シエスタからではなく別のお店でentry。

そーしたら
まさかのシエスタのオーナーと同じロビン(-.-)
前日に同じになったりしてねーあはは

って


まさにそれ!

ロビンは何とか3勝1敗で2位抜け!

その後は



何とか



勝ち進み















AAフライト優勝しましたー!

昨日、練習の時グダグダだったから
不安のまま来たけど
相方の順樹に助けられ
順樹があかん時はカバーをして
本当に楽しく試合できた!

ただ
決勝戦は全然入らなかったけど!


初めて優勝しました。

ハウスとかではなく
大会で優勝。

すごく嬉しい。

順樹も初優勝。
そしてアタシとのダブルス組むの初めてでした。

順樹ありがとー!!





そして、


そして!



何と


シングルス






MAKOさん優勝ー!
こちらも初優勝でした!
めでたい!

師匠と弟子で記念撮影★

Rt18になったり
1210点出したりと
絶好調の師匠は安定感のあるダーツで優勝でした!

アタシも師匠に負けないように
頑張ろー!


来週はDJO!!


次はエッチャンとペア!

頑張るぞー!



Android携帯からの投稿

でーえむしー

あーもう1週間前の話。

DMC classicに参戦しました。
JAPANで!

予選は全勝で8位抜けとまずまず

しかし2回戦敗退でベスト32

あちゃー。

もっと精進しなくてわ。






世界のおぽーるせんせい。
優しかったです。
居眠りしてました。
でも決して居眠り認めませんでした。


久しぶりの試合で楽しかったです。

次は

0930 ホワイトライオン
1007 DJO奈良

後、JAPAN広島行きたいなーと考え中



さあ


明日は休み

練習行こうかなー


体調ぐずぐずやけど。


Android携帯からの投稿