ほわいとらいおん
今日は
京都みやこめっせでtournamentがありました。
昼からのダブルスのみ出場やったけど
朝から始まるシングルスの見学も兼ねて朝から行ってました!
みんなから
『シングルスどー?勝ってるー?』
とか聞かれたけど
私は本日はランチタイムのみの営業となっております!
と答え続けました。
アタシが投げてるお店シエスタのオーナーMAKOさんがシングルス出てたので
応援&パシりしながら時間潰し。
そんでダフルス始まって
ロビン表見たら
MAKOさんペア!
そして仲良しエッチャンペア!
今回アタシは
前勤めていたお店のプレイヤーの安井順樹と組んでたので
シエスタからではなく別のお店でentry。
そーしたら
まさかのシエスタのオーナーと同じロビン(-.-)
前日に同じになったりしてねーあはは
って
まさにそれ!
ロビンは何とか3勝1敗で2位抜け!
その後は
何とか
勝ち進み
AAフライト優勝しましたー!
昨日、練習の時グダグダだったから
不安のまま来たけど
相方の順樹に助けられ
順樹があかん時はカバーをして
本当に楽しく試合できた!
ただ
決勝戦は全然入らなかったけど!
初めて優勝しました。
ハウスとかではなく
大会で優勝。
すごく嬉しい。
順樹も初優勝。
そしてアタシとのダブルス組むの初めてでした。
順樹ありがとー!!
そして、
そして!
何と
シングルス
MAKOさん優勝ー!
こちらも初優勝でした!
めでたい!
師匠と弟子で記念撮影★
Rt18になったり
1210点出したりと
絶好調の師匠は安定感のあるダーツで優勝でした!
アタシも師匠に負けないように
頑張ろー!
来週はDJO!!
次はエッチャンとペア!
頑張るぞー!
Android携帯からの投稿
京都みやこめっせでtournamentがありました。
昼からのダブルスのみ出場やったけど
朝から始まるシングルスの見学も兼ねて朝から行ってました!
みんなから
『シングルスどー?勝ってるー?』
とか聞かれたけど
私は本日はランチタイムのみの営業となっております!
と答え続けました。
アタシが投げてるお店シエスタのオーナーMAKOさんがシングルス出てたので
応援&パシりしながら時間潰し。
そんでダフルス始まって
ロビン表見たら
MAKOさんペア!
そして仲良しエッチャンペア!
今回アタシは
前勤めていたお店のプレイヤーの安井順樹と組んでたので
シエスタからではなく別のお店でentry。
そーしたら
まさかのシエスタのオーナーと同じロビン(-.-)
前日に同じになったりしてねーあはは
って
まさにそれ!
ロビンは何とか3勝1敗で2位抜け!
その後は
何とか
勝ち進み
AAフライト優勝しましたー!
昨日、練習の時グダグダだったから
不安のまま来たけど
相方の順樹に助けられ
順樹があかん時はカバーをして
本当に楽しく試合できた!
ただ
決勝戦は全然入らなかったけど!
初めて優勝しました。
ハウスとかではなく
大会で優勝。
すごく嬉しい。
順樹も初優勝。
そしてアタシとのダブルス組むの初めてでした。
順樹ありがとー!!
そして、
そして!
何と
シングルス
MAKOさん優勝ー!
こちらも初優勝でした!
めでたい!
師匠と弟子で記念撮影★
Rt18になったり
1210点出したりと
絶好調の師匠は安定感のあるダーツで優勝でした!
アタシも師匠に負けないように
頑張ろー!
来週はDJO!!
次はエッチャンとペア!
頑張るぞー!
Android携帯からの投稿

