ほわいとらいおん | 寝豚祭【寝る子は育つ♪】

ほわいとらいおん

今日は
京都みやこめっせでtournamentがありました。

昼からのダブルスのみ出場やったけど
朝から始まるシングルスの見学も兼ねて朝から行ってました!

みんなから
『シングルスどー?勝ってるー?』
とか聞かれたけど

私は本日はランチタイムのみの営業となっております!

と答え続けました。

アタシが投げてるお店シエスタのオーナーMAKOさんがシングルス出てたので
応援&パシりしながら時間潰し。


そんでダフルス始まって
ロビン表見たら


MAKOさんペア!
そして仲良しエッチャンペア!

今回アタシは
前勤めていたお店のプレイヤーの安井順樹と組んでたので
シエスタからではなく別のお店でentry。

そーしたら
まさかのシエスタのオーナーと同じロビン(-.-)
前日に同じになったりしてねーあはは

って


まさにそれ!

ロビンは何とか3勝1敗で2位抜け!

その後は



何とか



勝ち進み















AAフライト優勝しましたー!

昨日、練習の時グダグダだったから
不安のまま来たけど
相方の順樹に助けられ
順樹があかん時はカバーをして
本当に楽しく試合できた!

ただ
決勝戦は全然入らなかったけど!


初めて優勝しました。

ハウスとかではなく
大会で優勝。

すごく嬉しい。

順樹も初優勝。
そしてアタシとのダブルス組むの初めてでした。

順樹ありがとー!!





そして、


そして!



何と


シングルス






MAKOさん優勝ー!
こちらも初優勝でした!
めでたい!

師匠と弟子で記念撮影★

Rt18になったり
1210点出したりと
絶好調の師匠は安定感のあるダーツで優勝でした!

アタシも師匠に負けないように
頑張ろー!


来週はDJO!!


次はエッチャンとペア!

頑張るぞー!



Android携帯からの投稿