ごほうこく
無事、来年度のJAPAN更新終了しまさたー

ワッペン白なのねー

来年度より
スポンサー様が増えました。
MONSTER BARRELS DESIGN様
2012年度
コンストラクターズ1位のバレルメーカー様!!
プロになった頃からずっとMONSTERを使っていて
いつからか、MONSTERのプレイヤーになるのが目標になっていました。
すごく嬉しいです…(*^^*)
やる気が一万倍になりました!
そしてー

EVA-Japan様も引き続きサポートして頂けます★
次はキラキラが一段とキラキラになるのー!
嬉しい


来年度のユニフォームが早く着たくてウズウズヾ(@^▽^@)ノ
さぁ
明日はホワイトライオン!
初めて優勝した思い出の大会!
前回とペアは違うけど
優勝狙って頑張っちゃう♪
今回はシングルスも出る!
最近、シングルスで震えてブルってしまう症状があるから
リハビリで頑張る

男女混合やから
厳しいけど、やれるとこまでやっちゃおおおー
Android携帯からの投稿

