寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -10ページ目

ぷりん

周りから
髪の毛

毛先だけ染めてるの?

ってずっと言われてて


スーパープリンだった髪の毛


染めてもらいましたー!

お友達のりなこちゃんにしてもらいました




りなこちゃんありがとうドキドキ

アルパカ(´∀`)



Android携帯からの投稿

らいおん

昨日は京都のみやこメッセで
ホワイトライオンに出場してきました。

京都の大会だったので
知り合いの方々が沢山いて
いろんな人とお話できて
楽しかった(*^▽^*)

開会式に
師匠共々、壇上に呼んで頂いて
一緒にゲームオンさせてもらいました!
こういう機会があまりないので
すっごく恥ずかしくてたまらなかったー!(((( ;°Д°))))





試合の結果は
シングルス、ダブルス共にロビン落ち(--;)

またもや手がブルってしまった!
焦ると良くないし
気長に頑張ろうと思います。


師匠がシングルス連覇しましたー
めでたいね(^-^)


今日はお友達と鍋パーティー!
女子会♪♪



Android携帯からの投稿

ごほうこく


無事、来年度のJAPAN更新終了しまさたー合格

ワッペン白なのねークローバー


来年度より
スポンサー様が増えました。


MONSTER BARRELS DESIGN様

2012年度
コンストラクターズ1位のバレルメーカー様!!

プロになった頃からずっとMONSTERを使っていて
いつからか、MONSTERのプレイヤーになるのが目標になっていました。

すごく嬉しいです…(*^^*)

やる気が一万倍になりました!



そしてードキドキ
EVA-Japan様も引き続きサポートして頂けます★
次はキラキラが一段とキラキラになるのー!
嬉しいドキドキドキドキ


来年度のユニフォームが早く着たくてウズウズヾ(@^▽^@)ノ



さぁ
明日はホワイトライオン!
初めて優勝した思い出の大会!
前回とペアは違うけど
優勝狙って頑張っちゃう♪
今回はシングルスも出る!

最近、シングルスで震えてブルってしまう症状があるから
リハビリで頑張るひらめき電球
男女混合やから
厳しいけど、やれるとこまでやっちゃおおおー





Android携帯からの投稿