やばたん
最近、若い子の言葉を使うと
白い目で見られます

ちょっと言ってみたかっただけなのに

年齢オーバーです。って真顔で返ってキタ(゚∀゚)!!!
うるせぇばかやろ

さて、昨日はやる気を出して
昼から練習しに行ったよ


大体は通信対戦かカウントアップ

対戦してくれた方々ありがとうございました

最近、お店の黒板を書き換えました


センスもないし
字も下手だけど
書くのは好き

下手の横好き?
そして
我がSiestaでも
EVA-Japanの商品を置いております

京都で扱っているとこ中々ないと思うから
興味ある方は是非

お店終った後に
師匠達とFILL-DECOさんへ

ビリヤードもできます。
MONSTERバレルの試投もできます
アタシは最近GHOST3が気になります

常様は素敵やね


さぁ
今日も練習頑張ろ



Android携帯からの投稿










自分もう疲れたっす
』