寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -8ページ目

やばたん


最近、若い子の言葉を使うと
白い目で見られますガクリ
ちょっと言ってみたかっただけなのに溜め息

年齢オーバーです。って真顔で返ってキタ(゚∀゚)!!!

うるせぇばかやろガクリ



さて、昨日はやる気を出して
昼から練習しに行ったよ=きらきら!!

大体は通信対戦かカウントアップにやぁ

対戦してくれた方々ありがとうございましたニコちゃん


最近、お店の黒板を書き換えました上げ上げにこ





センスもないし
字も下手だけど
書くのは好きハート

下手の横好き?


そして
我がSiestaでも
EVA-Japanの商品を置いております上げ上げ





京都で扱っているとこ中々ないと思うから
興味ある方は是非ハート




お店終った後に
師匠達とFILL-DECOさんへ=





ビリヤードもできます。

MONSTERバレルの試投もできます

アタシは最近GHOST3が気になりますニコちゃん




常様は素敵やね好きら



さぁ
今日も練習頑張ろ==上げ上げ




Android携帯からの投稿

おすし♪

K'sでお寿司ぱーてーがあると聞いて
飛んで行ってきましたー===

かぁなり本格的なお寿司で
好きなネタをマスターとてんちょーが握ってくれました好ハート





写真なかったから
薫さんがFacebookに投稿してたのを拝借汗笑


途中でハイローダブルスのトーナメントが行われ
みんなとワイワイ楽しくdartsにこ上げ上げ


おいしい物食べて
楽しくお喋りして
ダーツして

すごい充実した1日が過ごせましたWハートきら


ありがとうございましたニコちゃんきらきら!!

K's行くといつも楽し過ぎて
すぐまた行きたくなってしまう笑

さぁ
明日から開幕戦に向けて猛練習溜め息


Android携帯からの投稿

だいごじ

この間
醍醐寺に行ってきました好
弥勒菩薩が見たかったんだけど
非公開でした。残念溜め息


仁王像がいましたー





あぎょうさん

うんぎょうさん?

私はまったく知識がないので ちんぷんかんぷんでした汗



うんぎょうさん?
が白目な気がして





『先輩!!自分もう疲れたっす!!限界!!休んでいいですかガクリ





『あかん!!ムカムカ



って感じやなって言ったら



『あんたはバカにしとるんかガクリ

って言われました。



後、撮影禁止だったので
写真はないけど

四天王さんがいてはって
向かって右端の天さんが

まるでナイトフィーバーのような
格好でした。

それも言ったら
呆れられました。

うん汗


昔の人の技術はすごい好上げ上げ


心願成就のお願いもしたので

開幕戦は頑張ろうと思いますきらきら!!ニコちゃん




Android携帯からの投稿