寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝豚祭【寝る子は育つ♪】
ブロ グなぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
おべんと
お仕事は
おべんと作って行ってます。
こんなん
手抜きだけどー☆
でもお米はもらってるし
野菜は実家から送ってもらってるから
外で食べるより絶対安い!
少しでも節約しなきゃ!
ちなみに
通勤の服装は
こーんなん。
ちょーカジュアル\(^o^)/
制服あるから
楽なのー\(^o^)/
さー
仕事終わったしどーしようかな
Android携帯からの投稿
はいすこあ
なんと!!!
まぁ!!!
出ちゃいました!!
かうんつあっぷ!
ハイスコア!
1081点!
嬉しいー(*^^*)
しかし、師匠には
もっと練習しろ!って言われます(..)
最近は師匠のお店
西大路九条のSIESTAに入り浸ってます
よかったら
来てーねー\(^o^)/
Android携帯からの投稿
おしごと
お店辞めてから
お昼のお仕事してます\(^o^)/
山科で健康診断の受付☆
そんなんできるの?とか
よく言われますが
何とか頑張ってます!
ただただ
覚える事が沢山ありすぎて頭パンクしそー!!
でも
新しい事に挑戦するのって楽しい(*^^*)
失敗ばっかしてるけど
仕事ちょー楽しいです!
17日はburn.のブロック決勝見に行きます
楽しみー!
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする