寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -16ページ目

おべんと

お仕事は

おべんと作って行ってます。


こんなん







手抜きだけどー☆

でもお米はもらってるし
野菜は実家から送ってもらってるから
外で食べるより絶対安い!


少しでも節約しなきゃ!



ちなみに

通勤の服装は





こーんなん。

ちょーカジュアル\(^o^)/


制服あるから
楽なのー\(^o^)/


さー

仕事終わったしどーしようかな



Android携帯からの投稿

はいすこあ

なんと!!!

まぁ!!!

出ちゃいました!!

かうんつあっぷ!

ハイスコア!






1081点!

嬉しいー(*^^*)


しかし、師匠には

もっと練習しろ!って言われます(..)


最近は師匠のお店

西大路九条のSIESTAに入り浸ってます

よかったら

来てーねー\(^o^)/



Android携帯からの投稿

おしごと

お店辞めてから

お昼のお仕事してます\(^o^)/

山科で健康診断の受付☆

そんなんできるの?とか
よく言われますが

何とか頑張ってます!

ただただ

覚える事が沢山ありすぎて頭パンクしそー!!

でも
新しい事に挑戦するのって楽しい(*^^*)

失敗ばっかしてるけど
仕事ちょー楽しいです!


17日はburn.のブロック決勝見に行きます

楽しみー!






Android携帯からの投稿