寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -18ページ目

じゃぱーん

あー

ブログサボってたー


なので

思い出しながら

少しずつ書いていこうかなー!


とりあえずJAPAN!

初参加でした!
一応予選は抜けたんだけど…

1回戦負けガクリ

もっと強くなりたいな!

しかし
決勝トーナメント始まったのが
18時だったから
もうちょっと早かったらよかったな!

徹夜で行くと少ししんどいのです!


でも

楽しかった\(^o^)/





仲良しメンバー♪

ゆうこはカメラマン!


Android携帯からの投稿

そつぎょうはうす

昨日はお店で
卒業HTがありました!

誰の??



あたしの!!\(^o^)/


ゲームオンの時の挨拶させてもろて


『今日はアタシの為に集まってくれてありがとー!!』

って言ったら


『うぬぼれんなー!!!』


100点の返しありがとうございますm(__)m


ハウスは
ダブルスはポチョーン!!

みんな容赦なかったわー(^o^;)


シングルスは

主役の権限をフルに生かし

準優勝♪笑っ


楽しかったー(*^^*)





参加してくれた皆さんありがとう♪



そして

サプライズで
来てくれた





嵐くんありがとう♪





しかし?




飲んだテキーラ20杯以上!

最後は死亡しましたf(^_^;



ほんまに
皆さんに感謝♪
参加してくれた方ももちろん

行けないからと
事前にに来てくれた方々

わざわざメールくれた方々


ありがとう♪



みんな大好き★★




Android携帯からの投稿

やらかした

ちょうど

日付がかわるかかわらないかの

先程の出来事…。


おトイレに行きました。












バレル1本落として



流れて行きました。





ちーん…。



試合1週間前


新しいバレルで挑む私。





どーーーーするーーー!?




皆さんもおトイレにはお気をつけ下さい。



Android携帯からの投稿