びよういん
今日は久しぶりに美容院に行くのです
初めてヘッドスパとかしちゃうのです
どっきどきー(#゚ロ゚#)
次のお仕事は事務なので
少し髪の色を暗くしようと思うのです
あー…( ´Д`)=3
もっとけったいな髪形しときゃー良かったつД`)
前みたいに明るいオレンジに黒メッシュとかしたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも会社的に大丈夫そうだったら
やっちゃお♪(*^^*)
長さもどーしようか考えちゅう
気分転換にバッサリとショートにしようか
前髪だけ短くしようか
それかやっぱり長さ変えずに揃えるだけか…
それとも
やっぱり
ダーツァーだから
スポ刈り……??
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Android携帯からの投稿
初めてヘッドスパとかしちゃうのです
どっきどきー(#゚ロ゚#)
次のお仕事は事務なので
少し髪の色を暗くしようと思うのです
あー…( ´Д`)=3
もっとけったいな髪形しときゃー良かったつД`)
前みたいに明るいオレンジに黒メッシュとかしたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも会社的に大丈夫そうだったら
やっちゃお♪(*^^*)
長さもどーしようか考えちゅう
気分転換にバッサリとショートにしようか
前髪だけ短くしようか
それかやっぱり長さ変えずに揃えるだけか…
それとも
やっぱり
ダーツァーだから
スポ刈り……??
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Android携帯からの投稿
わらびー
わらびもち食べたい!!
コンビニ行ったら売ってた!!
買おうか迷って
買いませんでした(*`Д´)ノ!!!
さて
JAPAN愛知まで10日きりましたね。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
練習してても
全然うまくいかない…orz
そもそも腱鞘炎が中々よろしくならないのですよ。
慢性的な腱鞘炎なので
ひどくないのですが…
手首詰まってるような
違和感ー(;_q)
まぁ無理しない程度に頑張る\(^o^)/
しかし
最近ちょっとした事で
イライラー(*^^*)
私
あまり怒らないけど
短気なんだから!
あ、
矛盾してる?
ま、いっかー\(^o^)/
楽に行かなきゃしゃーない♪
Android携帯からの投稿
コンビニ行ったら売ってた!!
買おうか迷って
買いませんでした(*`Д´)ノ!!!
さて
JAPAN愛知まで10日きりましたね。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
練習してても
全然うまくいかない…orz
そもそも腱鞘炎が中々よろしくならないのですよ。
慢性的な腱鞘炎なので
ひどくないのですが…
手首詰まってるような
違和感ー(;_q)
まぁ無理しない程度に頑張る\(^o^)/
しかし
最近ちょっとした事で
イライラー(*^^*)
私
あまり怒らないけど
短気なんだから!
あ、
矛盾してる?
ま、いっかー\(^o^)/
楽に行かなきゃしゃーない♪
Android携帯からの投稿
