寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -19ページ目

こんなんなりましてー

髪の毛切りましたー

こんなんなりましたー


写真ぶれちゃってるけど!







結べるくらいの長さでって
お願いしたんだけど

どー考えても結べない…。


でも

周りの反応はボチボチ良いから

ま、

いっかー\(^o^)/


ヘッドスパ

むちゃ気持ち良かった!!

途中寝ちゃったけど!

行った美容院

アットホームな感じでよかった♪

わんちゃんが
とことこ歩いてる美容院♪

癒されたー(*^^*)



Android携帯からの投稿

びよういん

今日は久しぶりに美容院に行くのです

初めてヘッドスパとかしちゃうのです


どっきどきー(#゚ロ゚#)


次のお仕事は事務なので
少し髪の色を暗くしようと思うのです

あー…( ´Д`)=3

もっとけったいな髪形しときゃー良かったつД`)

前みたいに明るいオレンジに黒メッシュとかしたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも会社的に大丈夫そうだったら
やっちゃお♪(*^^*)


長さもどーしようか考えちゅう

気分転換にバッサリとショートにしようか

前髪だけ短くしようか

それかやっぱり長さ変えずに揃えるだけか…


それとも


やっぱり



ダーツァーだから



スポ刈り……??

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Android携帯からの投稿

わらびー

わらびもち食べたい!!

コンビニ行ったら売ってた!!
買おうか迷って
買いませんでした(*`Д´)ノ!!!


さて

JAPAN愛知まで10日きりましたね。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

練習してても
全然うまくいかない…orz

そもそも腱鞘炎が中々よろしくならないのですよ。
慢性的な腱鞘炎なので
ひどくないのですが…

手首詰まってるような
違和感ー(;_q)

まぁ無理しない程度に頑張る\(^o^)/


しかし

最近ちょっとした事で
イライラー(*^^*)



あまり怒らないけど

短気なんだから!


あ、

矛盾してる?

ま、いっかー\(^o^)/




楽に行かなきゃしゃーない♪



Android携帯からの投稿