しえすた
昨日はー
お休みだったからー
お誘い受けてた
シエスタのハウスに参加してきましたー♪
結果はロビン落ちー(*^^*)
あちゃー!!
しかし、奇跡のスタッツ150出た♪\(^o^)/
終わってから
相方と5円スロット行って
遊んでー(*^^*)
天一食べて帰った~
何故か
シエスタのハウスの帰りは
ハウス
↓
5スロ
↓
天一
ってパターンになってる(^o^;)
家帰って
バタンキューしました(#゚ロ゚#)
相方さんは
お家帰っても
こってりが気持ち悪い…。
って唸ってた。
年ですね!!\(^o^)/
Android携帯からの投稿
そつぎょう
久しぶりの天一食べたら
胃もたれしちゃったー\(^o^)/
みなさんにご報告ですm(__)m
私は
今月いっぱいでCD'sを卒業します!
27日にラストのイベントさせて頂ける事になりました!!
夕方4時から
フイー2千円
ハイローダブルス(*^^*)
場所は、今アタシが働いている
西大路花屋町のCD'sカフェです☆
mixiにも詳細のせるので
詳しくはそちらから…(^o^;)
あ、ちなみに
よく聞かれるんですが
結婚するからではありませーん\(^o^)/
そしてダーツもやめませーん\(^o^)/
以上!!
Android携帯からの投稿
胃もたれしちゃったー\(^o^)/
みなさんにご報告ですm(__)m
私は
今月いっぱいでCD'sを卒業します!
27日にラストのイベントさせて頂ける事になりました!!
夕方4時から
フイー2千円
ハイローダブルス(*^^*)
場所は、今アタシが働いている
西大路花屋町のCD'sカフェです☆
mixiにも詳細のせるので
詳しくはそちらから…(^o^;)
あ、ちなみに
よく聞かれるんですが
結婚するからではありませーん\(^o^)/
そしてダーツもやめませーん\(^o^)/
以上!!
Android携帯からの投稿
ひまひまー
朝に電話で起きてから
寝れなくて
Youtube でAKBの大声ダイヤモンドの
振り付けを覚える
どうも。
伊藤・グータラ・優子です。
一度起きると寝れません。
そんで仕事ギリギリの中途半端な
時間に眠くなります。
昼間寝るってやぁーねぇ(#*p`З'q◆)
暇なので
アタシが住んでるマンションの
変わった住人のお話をします。
隣の女子。
年齢⇒同い年or年下
多分一人暮らし
だが
たまに彼氏が来る。
そして
たまに言い合いが夜中に喧嘩する。
ある日の喧嘩の事
いきなり男の怒鳴り声が聞こえる
それに対し女の甲高い声
うゎー喧嘩してるわー
ってぐらいで思ってたんだけど
うちのマンション壁が薄いので
結構聞こえちゃうんです!!\(^o^)/
男『いいから、早く動けよ!』
女『今からするわ!』
男『全然してねーじゃん!このグズ!(#゚Д゚)』
女『ヽ(`Д´)ノウワァァァン』
むっちゃ怒鳴ってるー
物とか投げてる音もするー
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
男『俺、お腹減って動けないの!!死にそうなの!!早く飯作れよ!!(゚Д゚#)』
・・・・・・・・・・。
私『コンビニ行けよ!!\(^o^)/』
男女『……。』
あ、聞こえちゃった?(*^^*)
だってだって
夜中の3時だったんだもーん\(^o^)/
って、たまに隣人の喧嘩に
突っ込んでしまう伊藤です。
他にも
買ってきたパンが気にいらない
おにぎりはシーチキンじゃないと嫌!
とかで怒鳴ってる喧嘩してた(*^^*)
そんな隣人もいつの間にか引っ越して
今空室ー(*^^*)
あ、アタシのせい??
まっさかー♪\(^o^)/
Android携帯からの投稿
寝れなくて
Youtube でAKBの大声ダイヤモンドの
振り付けを覚える
どうも。
伊藤・グータラ・優子です。
一度起きると寝れません。
そんで仕事ギリギリの中途半端な
時間に眠くなります。
昼間寝るってやぁーねぇ(#*p`З'q◆)
暇なので
アタシが住んでるマンションの
変わった住人のお話をします。
隣の女子。
年齢⇒同い年or年下
多分一人暮らし
だが
たまに彼氏が来る。
そして
たまに言い合いが夜中に喧嘩する。
ある日の喧嘩の事
いきなり男の怒鳴り声が聞こえる
それに対し女の甲高い声
うゎー喧嘩してるわー
ってぐらいで思ってたんだけど
うちのマンション壁が薄いので
結構聞こえちゃうんです!!\(^o^)/
男『いいから、早く動けよ!』
女『今からするわ!』
男『全然してねーじゃん!このグズ!(#゚Д゚)』
女『ヽ(`Д´)ノウワァァァン』
むっちゃ怒鳴ってるー
物とか投げてる音もするー
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
男『俺、お腹減って動けないの!!死にそうなの!!早く飯作れよ!!(゚Д゚#)』
・・・・・・・・・・。
私『コンビニ行けよ!!\(^o^)/』
男女『……。』
あ、聞こえちゃった?(*^^*)
だってだって
夜中の3時だったんだもーん\(^o^)/
って、たまに隣人の喧嘩に
突っ込んでしまう伊藤です。
他にも
買ってきたパンが気にいらない
おにぎりはシーチキンじゃないと嫌!
とかで怒鳴ってる喧嘩してた(*^^*)
そんな隣人もいつの間にか引っ越して
今空室ー(*^^*)
あ、アタシのせい??
まっさかー♪\(^o^)/
Android携帯からの投稿