寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -20ページ目

しえすた


昨日はー

お休みだったからー

お誘い受けてた

シエスタのハウスに参加してきましたー♪

結果はロビン落ちー(*^^*)

あちゃー!!

しかし、奇跡のスタッツ150出た♪\(^o^)/

終わってから
相方と5円スロット行って
遊んでー(*^^*)

天一食べて帰った~


何故か

シエスタのハウスの帰りは

ハウス

5スロ

天一

ってパターンになってる(^o^;)


家帰って
バタンキューしました(#゚ロ゚#)


相方さんは
お家帰っても

こってりが気持ち悪い…。

って唸ってた。


年ですね!!\(^o^)/



Android携帯からの投稿

そつぎょう

久しぶりの天一食べたら
胃もたれしちゃったー\(^o^)/


みなさんにご報告ですm(__)m


私は

今月いっぱいでCD'sを卒業します!

27日にラストのイベントさせて頂ける事になりました!!

夕方4時から
フイー2千円
ハイローダブルス(*^^*)

場所は、今アタシが働いている
西大路花屋町のCD'sカフェです☆

mixiにも詳細のせるので
詳しくはそちらから…(^o^;)


あ、ちなみに
よく聞かれるんですが

結婚するからではありませーん\(^o^)/

そしてダーツもやめませーん\(^o^)/


以上!!




Android携帯からの投稿

ひまひまー

朝に電話で起きてから

寝れなくて

Youtube でAKBの大声ダイヤモンドの
振り付けを覚える

どうも。

伊藤・グータラ・優子です。


一度起きると寝れません。
そんで仕事ギリギリの中途半端な
時間に眠くなります。

昼間寝るってやぁーねぇ(#*p`З'q◆)


暇なので
アタシが住んでるマンションの
変わった住人のお話をします。


隣の女子。
年齢⇒同い年or年下
多分一人暮らし

だが

たまに彼氏が来る。

そして
たまに言い合いが夜中に喧嘩する。

ある日の喧嘩の事


いきなり男の怒鳴り声が聞こえる
それに対し女の甲高い声

うゎー喧嘩してるわー
ってぐらいで思ってたんだけど
うちのマンション壁が薄いので
結構聞こえちゃうんです!!\(^o^)/


男『いいから、早く動けよ!』
女『今からするわ!』
男『全然してねーじゃん!このグズ!(#゚Д゚)』
女『ヽ(`Д´)ノウワァァァン』



むっちゃ怒鳴ってるー
物とか投げてる音もするー
ガクガクブルブル((;゚Д゚))














男『俺、お腹減って動けないの!!死にそうなの!!早く飯作れよ!!(゚Д゚#)』








・・・・・・・・・・。









私『コンビニ行けよ!!\(^o^)/』




男女『……。』



あ、聞こえちゃった?(*^^*)
だってだって


夜中の3時だったんだもーん\(^o^)/




って、たまに隣人の喧嘩に
突っ込んでしまう伊藤です。



他にも
買ってきたパンが気にいらない
おにぎりはシーチキンじゃないと嫌!
とかで怒鳴ってる喧嘩してた(*^^*)


そんな隣人もいつの間にか引っ越して
今空室ー(*^^*)


あ、アタシのせい??

まっさかー♪\(^o^)/



Android携帯からの投稿