寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -22ページ目

かんせいー

はいー♪





なめたけー\(^o^)/

料理できなさそうとか
言われるけど

ちょいちょい料理しちゃうのよん♪

手抜きばっかやけどね!


Android携帯からの投稿

えのきーのこ

今日はお店で

えのきをたくさんもらいました!!

えのきー♪えのきー♪





4袋もある…(´;ω;`)

これを使って

あれを作ります。


できたら

またblog書いちゃお



Android携帯からの投稿

いちねん

1年ぶりに
かうんとあっぷで
1000点出たー\(^o^)/
わーい





でももう少しで1100点いけそぉだった…(´;ω;`)
まだまだですね。

また明日も頑張りますーうーうー



Android携帯からの投稿