寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -24ページ目

ますたーず


土曜日に
神戸で
JDOの
マスターズに出場してきましたー

結果は

準優勝ー!


36上がれず負けちゃいました( ノД`)…

後、計算がやっぱ遅いなぁー

頑張ろっと♪(*`Д´)ノ!!!


Android携帯からの投稿

もーすぐ

マスターズ

全然練習できてない(;´д`)

アレンジ弱すぎる!!

ってか計算が苦手ー(;´д`)

あー

お腹痛い。

土曜日までに

計算できる頭になっていますように



Android携帯からの投稿

ますたーず

昨日は

京DO
マスターズセレクションに

行ってきた\(^o^)/

やっぱりハードダーツって楽しい!

計算も最近ちょっとずつ
早くなってきたし(*´∇`*)

ロビンが301だったのが

きつかったー!orz



ほんで結果は

レディース優勝\(^o^)/

来月

兵庫である

マスターズに京都代表で

頑張って行ってくるー(*`Д´)ノ!!!


終わってから

ケーキ食べに行って

チョーおいしかった♪




Android携帯からの投稿