寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -24ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝豚祭【寝る子は育つ♪】
ブロ グなぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
最初
次のページへ
>>
ますたーず
土曜日に
神戸で
JDOの
マスターズに出場してきましたー
結果は
準優勝ー!
36上がれず負けちゃいました( ノД`)…
後、計算がやっぱ遅いなぁー
頑張ろっと♪(*`Д´)ノ!!!
Android携帯からの投稿
もーすぐ
マスターズ
全然練習できてない(;´д`)
アレンジ弱すぎる!!
ってか計算が苦手ー(;´д`)
あー
お腹痛い。
土曜日までに
計算できる頭になっていますように
Android携帯からの投稿
ますたーず
昨日は
京DO
マスターズセレクションに
行ってきた\(^o^)/
やっぱりハードダーツって楽しい!
計算も最近ちょっとずつ
早くなってきたし(*´∇`*)
ロビンが301だったのが
きつかったー!orz
ほんで結果は
レディース優勝\(^o^)/
来月
兵庫である
マスターズに京都代表で
頑張って行ってくるー(*`Д´)ノ!!!
終わってから
ケーキ食べに行って
チョーおいしかった♪
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする