寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝豚祭【寝る子は育つ♪】
ブロ グなぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ゆにふぉーむ
ユニフォームに名前入れてもらった!
後ろ(*´∇`*)
前(*´∇`*)
襟元に110\(^o^)/
キラキラのラメラメでかわいいのだ
これ着て頑張る(*`Д´)ノ!!!
Android携帯からの投稿
はんしんせかんど
今日は阪神ダーツトーナメントに
行きました。
タブルスは出てなくて
当日エントリーのシングルスだけ出ました。
9以上のlevel1で出たんですが、
best16
三回戦で負けました。
3レグでブル入らず
まぢカスρ(・・、)
来週はハードの
マスターズ予選かあるから
頑張ろう。
京都代表になりたーい。
また気持ち切り替えて頑張る!
Android携帯からの投稿
だぁつ
練習してて
まったく投げ方わからーん
自分の理想の投げ方
これだ!
ってのを
知ってしまうと
それ求めて必死。
でも出来なくてイライラ
なんで忘れちゃうんだろ
覚えとらんでもいい