寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -25ページ目

ゆにふぉーむ

ユニフォームに名前入れてもらった!




後ろ(*´∇`*)




前(*´∇`*)


襟元に110\(^o^)/


キラキラのラメラメでかわいいのだ


これ着て頑張る(*`Д´)ノ!!!



Android携帯からの投稿

はんしんせかんど

今日は阪神ダーツトーナメントに
行きました。

タブルスは出てなくて

当日エントリーのシングルスだけ出ました。

9以上のlevel1で出たんですが、

best16

三回戦で負けました。


3レグでブル入らず

まぢカスρ(・・、)


来週はハードの

マスターズ予選かあるから

頑張ろう。


京都代表になりたーい。


また気持ち切り替えて頑張る!



Android携帯からの投稿

だぁつ

練習してて
まったく投げ方わからーん

自分の理想の投げ方

これだ!

ってのを

知ってしまうと

それ求めて必死。


でも出来なくてイライラ


なんで忘れちゃうんだろ

覚えとらんでもいい

嫌な癖はしっかり残ってるのに



あーあ


眠たい



Android携帯からの投稿