きゅうじつ
今日は久しぶりに
土曜なのにお休みもらっちゃった(*´∇`*)
今日、朝方まで練習してたけど
ダーツわかんなくなっちゃったー\(^o^)/
誰かへるぷー(*`Д´)ノ!!!
アライヴ四条烏丸が周年らしいです
今日ZIOさんが来店しはるって聞いたから
遊びに行っちゃおーと思う\(^o^)/
でも今日お休みもらった理由は
仲良しエッチャンが
勤めているダーツbar
BROを今日で卒業するから
それに行くんだー(*`Д´)ノ!!!
潰れないよーに
頑張って帰ってきます(*`Д´)ノ!!!
Android携帯からの投稿
土曜なのにお休みもらっちゃった(*´∇`*)
今日、朝方まで練習してたけど
ダーツわかんなくなっちゃったー\(^o^)/
誰かへるぷー(*`Д´)ノ!!!
アライヴ四条烏丸が周年らしいです
今日ZIOさんが来店しはるって聞いたから
遊びに行っちゃおーと思う\(^o^)/
でも今日お休みもらった理由は
仲良しエッチャンが
勤めているダーツbar
BROを今日で卒業するから
それに行くんだー(*`Д´)ノ!!!
潰れないよーに
頑張って帰ってきます(*`Д´)ノ!!!
Android携帯からの投稿
はつたいけん
初めて歯を抜きました。
抜いた歯を記念に持って帰る?
って聞かれたけど
いらん(*`Д´)ノ!!!
先生にやるわ(*`Д´)ノ!!!
って突っぱねて帰りました。
歯科助手のお姉さん
推定、アタシより年下。
に
大丈夫だったー?
よく我慢したねー(*´∇`*)
って言われて
ちょっ とだけ
悲しいのと
情けないのが
込み上げてきたのは
内緒にしときます。
Android携帯からの投稿
抜いた歯を記念に持って帰る?
って聞かれたけど
いらん(*`Д´)ノ!!!
先生にやるわ(*`Д´)ノ!!!
って突っぱねて帰りました。
歯科助手のお姉さん
推定、アタシより年下。
に
大丈夫だったー?
よく我慢したねー(*´∇`*)
って言われて
ちょっ とだけ
悲しいのと
情けないのが
込み上げてきたのは
内緒にしときます。
Android携帯からの投稿