寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -27ページ目

きゅうじつ

今日は久しぶりに

土曜なのにお休みもらっちゃった(*´∇`*)

今日、朝方まで練習してたけど

ダーツわかんなくなっちゃったー\(^o^)/

誰かへるぷー(*`Д´)ノ!!!


アライヴ四条烏丸が周年らしいです

今日ZIOさんが来店しはるって聞いたから
遊びに行っちゃおーと思う\(^o^)/


でも今日お休みもらった理由は


仲良しエッチャンが

勤めているダーツbar

BROを今日で卒業するから

それに行くんだー(*`Д´)ノ!!!

潰れないよーに

頑張って帰ってきます(*`Д´)ノ!!!





Android携帯からの投稿

はつたいけん

初めて歯を抜きました。

抜いた歯を記念に持って帰る?

って聞かれたけど


いらん(*`Д´)ノ!!!
先生にやるわ(*`Д´)ノ!!!

って突っぱねて帰りました。


歯科助手のお姉さん

推定、アタシより年下。




大丈夫だったー?
よく我慢したねー(*´∇`*)

って言われて


ちょっとだけ

悲しいのと
情けないのが

込み上げてきたのは


内緒にしときます。



Android携帯からの投稿

ちょきちょき

髪の毛ビミョーに伸びてきたから

今日わ

髪の毛切りに行きます。

ちょっとだけ

短くしちゃおー



Android携帯からの投稿