寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -28ページ目

ただいまー


京都戻ってきたー

なぁんか

体調があんまよろしくない。


今から仕事行ってきます。

ダーツたくさん投げよーっと。


日曜はBBQに行くんだおー\(^o^)/


ってか

実家帰ったらやっぱ
太ったρ(・・、)


運動しよっと。



Android携帯からの投稿

でーと

今日は名古屋の66のオーナーさんと
デートしました。

中津川のBig Doorに連れてってもらった!

モンスターのUー19playerの
市岡洸くんと対戦して
フルボッコにあいました
ρ(・・、)

洸くん
burn.予選頑張って下さいm(__)m

その後は
大須の
おしゃれなbarに
飲みに行って
楽しかった\(^o^)/

月三さん

本当にありがとうございました(*´∇`*)

これからも
ガンバリマスm(__)m




Android携帯からの投稿

なごや


今日と明日

お休みもらえたので

息抜きに実家帰る(*`Д´)ノ!!!


今日は

66のオーナーさんと

デート♪

っても

集金行くのに

着いてくだけー(*´∇`*)

でもいろんな店行けるから嬉しー


明日はOZ行こうかな(*´∇`*)


Android携帯からの投稿