ただいまー
京都戻ってきたー
なぁんか
体調があんまよろしくない。
今から仕事行ってきます。
ダーツたくさん投げよーっと。
日曜はBBQに行くんだおー\(^o^)/
ってか
実家帰ったらやっぱ
太ったρ(・・、)
運動しよっと。
Android携帯からの投稿
でーと
今日は名古屋の66のオーナーさんと
デートしました。
中津川のBig Doorに連れてってもらった!
モンスターのUー19playerの
市岡洸くんと対戦して
フルボッコにあいました
ρ(・・、)
洸くん
burn.予選頑張って下さいm(__)m
その後は
大須の
おしゃれなbarに
飲みに行って
楽しかった\(^o^)/
月三さん
本当にありがとうございました(*´∇`*)
これからも
ガンバリマスm(__)m
Android携帯からの投稿
デートしました。
中津川のBig Doorに連れてってもらった!
モンスターのUー19playerの
市岡洸くんと対戦して
フルボッコにあいました
ρ(・・、)
洸くん
burn.予選頑張って下さいm(__)m
その後は
大須の
おしゃれなbarに
飲みに行って
楽しかった\(^o^)/
月三さん
本当にありがとうございました(*´∇`*)
これからも
ガンバリマスm(__)m
Android携帯からの投稿
なごや
今日と明日
お休みもらえたので
息抜きに実家帰る(*`Д´)ノ!!!
今日は
66のオーナーさんと
デート♪
っても
集金行くのに
着いてくだけー(*´∇`*)
でもいろんな店行けるから嬉しー
明日はOZ行こうかな(*´∇`*)
Android携帯からの投稿