寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -30ページ目

ねむたーい

最近


自由な時間があんまない。



うー


ストレス溜まるー。



自由に動き回りたーい



ってか


休みが欲しいー


休みの日に練習しに行っちゃうから


結局仕事になっちゃうんだよね。



でもダーツ投げたーい


最近


ダーツが楽しすぎるー




名古屋帰りたーい

れんしゅーれんしゅー

3時にお店閉めたのに

練習してたら

もう

こんなに



あかるい(*`Д´)ノ!!!







TIGAまであと1ヶ月もないから


頑張らなきゃ!\(^o^)/


つーか


最近荒れてるドクロ


どーにかしてっ(*`Д´)ノ!!!


Android携帯からの投稿

もんすたーとろひーおきなわ

ブログサボってたぁΣ(-∀-;)


沖縄行ってきたよー!!


結果はこれです






ダブルス準優勝\(^o^)/


優勝したかったなρ(・・、)


来月はTIGAです


頑張ろお



Android携帯からの投稿