寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -32ページ目

モンハン

最近、我がCD ' s でオフ会とかした、おかげで


HR が6になったよー(*`Д´)ノ!!!


でも、装備とかまだへっぽこだから頑張ろう\(^o^)/

開幕戦

……………



……………



……………






甘かった






悔しくて死にそう。




でも

やる気出てきた

グスン(;つД`)

最近目が痛いと思ったら








アレルギー性結膜炎だってさ(;つД`)



痛いしかゆいし



何よりコンタクトつけれないから何も見えない!



練習も出来ない!!




しかも、病院帰りに雪降ってて



滑ってこけるし



グスン・゜・(つД`)・゜・