寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -31ページ目

ばれんたいんでー



ってなんの事ρ(・・、)



でも久々にちよこれいと作った!



いびつすぎて

どーみても、こやし玉ρ(・・、)




味は大丈夫なはず!!

ハイスコア

ソー言えばね
 
 
 
この間カウンツアップ
 
 
ハイスコア更新したのドキドキ
 
 
寝豚祭-DSC_0335.JPG
 
 
えへ(*´∇`*)
 
 
 
嬉しかったドキドキドキドキ
 
 
 
いつかブルパーヘクト出したいなキラキラ
 
 
 
 
今日は岡山の予定だったけど
 
キャンセルなって
 
 
バイトに行くのじゃDASH!
 
 
モンハン女子会やってさドキドキ
 
 
 
 
 

ちよこれいと

ちょっと早いバレンタインチョコをお客様から頂きましたアップニコニコ
 
嬉しす(*´∇`*)
 
 
寝豚祭-DSC_0337.JPG
 
 
バレンタインはあげるよりも貰うほうが多いドキドキ
 
そして、そのチョコ達は
 
私の贅肉になるのだブタプヒー
 
 
 
さぁ今から練習ニコニコ
 
課題終わるまで帰れないDASH!
 
 
今日ゎ何時に帰れるのかしら(;つД`)
 
 
 
外は雪なぅ