寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -29ページ目

うほほーい



アラレチャンメガネなぅ


アホな子みたいだって\(^o^)/






Android携帯からの投稿

はーどりーぐ

昨日はハードリーグでした。
シングルスで
いきなり

180!



チョー嬉しい\(^o^)/

その後

100!


キャー

ショート狙える(*´∇`*)

ってなって

結局

25ダーツ…

上がり弱すぎるρ(・・、)





Android携帯からの投稿

痛い

腰痛いー(*`Д´)ノ!!!


つーか
雨と風がヤバスΣ(-∀-;)


もー


最近

テンション落ちる事ばっか!


めんどーい(;´д`)


今日は友達の恋愛話に

大爆笑しました。


家帰ると毎日ひとりぼっちな

私は

そんなネタすらなくて

リアルに寂しいρ(・・、)笑っ



とりあえず


今日は


ハードリーグ頑張るー(*`Д´)ノ!!!



Android携帯からの投稿