寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -33ページ目

疲れた

今日はお店番でした


明日ってか今日はまたお昼からお店番です


疲れた\(^o^)/



眠たい\(^o^)/


ダーツ練習してて、良かったりイライラしたりの繰り返し(;つД`)




酔っぱらいのお客さん騒ぐのはイイケド、他のお客さんに絡むんやめてー\(^o^)/

その上対戦してんのに、投げさせろとか言うて勝手に投げんのやめてー\(^o^)/




イライラして



仕事終わって店でカラオケした\(^o^)/


寂しい\(^o^)/

さてさてー

今日はお休みではないけれど


早起きしたからマッサージでも行こうかな♪



足の浮腫みがパネェっす(*`Д´)ノ!!!


腰も痛いし(;つД`)

ダーツをこれから頑張るo(`^´*)と考えているのなら
メンテナンスも練習の内なのです(*`Д´)ノ!!!




そーいえば、



アタシが今、お世話になってるお店…


今月からお昼にモンハンカフェをやるとかやらないとか…ドキドキ



京都でモンハンカフェなんて滅多にないですよー!!



詳細はまた後日ドキドキドキドキドキドキ




大好き

今日は仕事終わってから、仲良しのれーちゃんとファミレス行きましたドキドキ
 
カクテルグラスお酒ビール飲みながらお喋り晴れ
 
本当に大好きなれーちゃんドキドキ
 
お姉さんのようで、お母さんのようで
でも全然気を使わないから
 
一緒にいてすごく落ち着くねーんアップニコニコ
 
楽しい話もするし、勉強になるような話もあるから
 
れーちゃんは本当に尊敬しますニコニコ
 
 
帰りにれーちゃんが
 
 
 
寝豚祭-DSC_0307.JPG
 
お土産くれはった!!
 
 
アタシがいつもレッドブル飲んでるの知ってて
買ってくれた!!
 
超優しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これ飲んだら明日はいつもより頑張れそうアップアップ
 
 
 
やっぱ、出会いってすごい素敵な事やねニコニコDASH!