疲れた
今日はお店番でした
明日ってか今日はまたお昼からお店番です
疲れた\(^o^)/
眠たい\(^o^)/
ダーツ練習してて、良かったりイライラしたりの繰り返し(;つД`)
酔っぱらいのお客さん騒ぐのはイイケド、他のお客さんに絡むんやめてー\(^o^)/
その上対戦してんのに、投げさせろとか言うて勝手に投げんのやめてー\(^o^)/
イライラして
仕事終わって店でカラオケした\(^o^)/
寂しい\(^o^)/
明日ってか今日はまたお昼からお店番です
疲れた\(^o^)/
眠たい\(^o^)/
ダーツ練習してて、良かったりイライラしたりの繰り返し(;つД`)
酔っぱらいのお客さん騒ぐのはイイケド、他のお客さんに絡むんやめてー\(^o^)/
その上対戦してんのに、投げさせろとか言うて勝手に投げんのやめてー\(^o^)/
イライラして
仕事終わって店でカラオケした\(^o^)/
寂しい\(^o^)/
さてさてー
今日はお休みではないけれど
早起きしたからマッサージでも行こうかな♪
足の浮腫みがパネェっす(*`Д´)ノ!!!
腰も痛いし(;つД`)
ダーツをこれから頑張るo(`^´*)と考えているのなら
メンテナンスも練習の内なのです(*`Д´)ノ!!!
そーいえば、
アタシが今、お世話になってるお店…
今月からお昼にモンハンカフェをやるとかやらないとか…
京都でモンハンカフェなんて滅多にないですよー
詳細はまた後日


早起きしたからマッサージでも行こうかな♪
足の浮腫みがパネェっす(*`Д´)ノ!!!
腰も痛いし(;つД`)
ダーツをこれから頑張るo(`^´*)と考えているのなら
メンテナンスも練習の内なのです(*`Д´)ノ!!!
そーいえば、
アタシが今、お世話になってるお店…
今月からお昼にモンハンカフェをやるとかやらないとか…

京都でモンハンカフェなんて滅多にないですよー

詳細はまた後日



お酒
飲みながらお喋り




