寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -35ページ目

朝ごはん

ホットケーキミックスがあったから
 
 
ホットケーキ(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
上手に焼けたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
寝豚祭-DSC_0302.JPG

ボーリング帰り

 
ママとマックスバリューでお買い物ーアップアップドキドキ
 
 
ママはアイスの品定め中(*`Д´)ノ!!!
 
 
隠し撮り(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
 
寝豚祭-DSC_0300.JPG

ママとデート

今日は京都帰る前の最後の夜ーヽ(・∀・)ノ
 
って事で、ママと久々のデートドキドキドキドキ
 
 
夕方から、お出掛け晴れ
 
 
ディナーは豪華に
 
 
寝豚祭-DSC_0297.JPG
 
カニアップ!!!!
 
 
※鼻でカニは食べたらいけません!!
 
 
 
その後はROUND1へDASH!
 
 
ゲーセンでメダルゲームしたよアップアップ
 
 
 
 
そして
 
 
 
なんと
 
 
 
 
寝豚祭-DSC_0298.JPG
 
 
 
こんな所に…あせる
 
ダーツの為、禁ボーリングしてるんだけど
 
今日は、特別にヽ(・∀・)ノ
 
1年ぶりのボーリングニコニコ
 
 
 
 
 
明日ダーツ投げれるかな……(;つД`)