寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -37ページ目

明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします




って、こたつでうとうとしてたら、0時13分…

明けてたー!!(。´Д⊂)


実家帰ってから、ずっと寝てる


親が呆れるくらい寝てました(;´д`)


近くのダーツSHOPに新年の挨拶しに行こうと思ったら、むにゃむにゃして行けなかった(;つД`)


明日はNAKKY くんと投げに行きますヽ(・∀・)ノ
楽しみだあー(*`Д´)ノ!!!

年末年始ヽ(・∀・)ノ

今年も早いもので、後少しッス(*`Д´)ノ!!!


仕事納めの方多いなか、あたしゃ29日まで仕事(;´д`)


30日から実家帰ります\(^o^)/

5日までいる予定♪♪

久しぶりに、ゆっくりまったりできるから

いろんなダーツ巡りしようかなって考えてます\(^o^)/


名古屋やから、もしどこかで見かけたら声かけてくださいヽ(・∀・)ノ

ライブはYu-co@Chi 'su
フェニは ♪のんたん♪
D-1は Yu-co@CD ' s

カードネーム見つけたら是非♪

あ、愛知やしNAKKY くんにもお会い出来たら良いな☆

では、皆様良いお年を♪♪

Defii cup open 8th



12月19日はDefiiという、いつもお世話になってるガーデンさんの
会社が、主催している大会に参加してきました!



Defiiは初めて入賞した大会なので

すごーく思い出がある大会なのですヽ(・∀・)ノ

初めて出た大会もDefiiだったなぁ


そんな感じで気合い入れて参加したけど


シングルスは決勝トーナメント1回戦敗退

ダブルスはロビン落ち(。´Д⊂)



あーあっ



もっとがんばろう(*`Д´)ノ!!!



試合終わってから

気が狂いそうなくらい悔しがってたら


お友達が、何故か土下座しながら



静まりたまえーって




寝豚祭





とりあえず、
来月の開幕戦目指してがんばります!