明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
って、こたつでうとうとしてたら、0時13分…
明けてたー!!(。´Д⊂)
実家帰ってから、ずっと寝てる
親が呆れるくらい寝てました(;´д`)
近くのダーツSHOPに新年の挨拶しに行こうと思ったら、むにゃむにゃして行けなかった(;つД`)
明日はNAKKY くんと投げに行きますヽ(・∀・)ノ
楽しみだあー(*`Д´)ノ!!!
今年もよろしくお願いいたします
って、こたつでうとうとしてたら、0時13分…
明けてたー!!(。´Д⊂)
実家帰ってから、ずっと寝てる
親が呆れるくらい寝てました(;´д`)
近くのダーツSHOPに新年の挨拶しに行こうと思ったら、むにゃむにゃして行けなかった(;つД`)
明日はNAKKY くんと投げに行きますヽ(・∀・)ノ
楽しみだあー(*`Д´)ノ!!!
年末年始ヽ(・∀・)ノ
今年も早いもので、後少しッス(*`Д´)ノ!!!
仕事納めの方多いなか、あたしゃ29日まで仕事(;´д`)
30日から実家帰ります\(^o^)/
5日までいる予定♪♪
久しぶりに、ゆっくりまったりできるから
いろんなダーツ巡りしようかなって考えてます\(^o^)/
名古屋やから、もしどこかで見かけたら声かけてくださいヽ(・∀・)ノ
ライブはYu-co@Chi 'su
フェニは ♪のんたん♪
D-1は Yu-co@CD ' s
カードネーム見つけたら是非♪
あ、愛知やしNAKKY くんにもお会い出来たら良いな☆
では、皆様良いお年を♪♪
仕事納めの方多いなか、あたしゃ29日まで仕事(;´д`)
30日から実家帰ります\(^o^)/
5日までいる予定♪♪
久しぶりに、ゆっくりまったりできるから
いろんなダーツ巡りしようかなって考えてます\(^o^)/
名古屋やから、もしどこかで見かけたら声かけてくださいヽ(・∀・)ノ
ライブはYu-co@Chi 'su
フェニは ♪のんたん♪
D-1は Yu-co@CD ' s
カードネーム見つけたら是非♪
あ、愛知やしNAKKY くんにもお会い出来たら良いな☆
では、皆様良いお年を♪♪
