寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -38ページ目

ハウス

いつも練習に行ってる
12月15日に
あそびば久御山店さんのハウスに参加しました(*`Д´)ノ!!!

総勢63名

ゲストにはえぐちょ事、江口プロがきてました☆

オートハンデシングルストーナメント



なんと







3位に入賞しました(*`Д´)ノ!!!




$寝豚祭








わー!
ヽ(・∀・)ノ


お小遣いゲットしたけど、友達との焼き鳥ディナー代にしました(*´∇`*)







$寝豚祭

ブログおさぼり

スマートフォンにしてからというもの

ブログ全然更新しなくなった(*`Д´)ノ!!!

だって文字入力なれてないんだもん(*`Д´)ノ!!!

パソコンも潰れちゃったし・・・(;´Д`)



まぁ、もうすぐ今年最後の大会です。

相方は仲良しエッチャン

前回シングルス準優勝だったから、今回は優勝できるように頑張ります


そして、なんと、当日はタッチライブがやりほうだい

楽しみすぎる!


しかし、今日エントリーリスト見たら京都の人ばっかり

どーなってんの(*`Д´)ノ!!!

ファイナル

遅くなったけどfinal行ってきたよ!

結果は、

女子88名中

7位で予選通過


でも一回戦で敗退(´д⊂)‥


ダブルスもブル勝負で負けて敗退( TДT)


来年はもっとがんばります!!


本当は写真とか載せたいんだけど、
携帯変えたら使い方わかんないからできないや(。´Д⊂)

しかし、最近の携帯ってすごいわー\(^o^)/