ブログおさぼり
スマートフォンにしてからというもの
ブログ全然更新しなくなった(*`Д´)ノ!!!
だって文字入力なれてないんだもん(*`Д´)ノ!!!
パソコンも潰れちゃったし・・・(;´Д`)
まぁ、もうすぐ今年最後の大会です。
相方は仲良しエッチャン
前回シングルス準優勝だったから、今回は優勝できるように頑張ります
そして、なんと、当日はタッチライブがやりほうだい
楽しみすぎる!
しかし、今日エントリーリスト見たら京都の人ばっかり
どーなってんの(*`Д´)ノ!!!
ブログ全然更新しなくなった(*`Д´)ノ!!!
だって文字入力なれてないんだもん(*`Д´)ノ!!!
パソコンも潰れちゃったし・・・(;´Д`)
まぁ、もうすぐ今年最後の大会です。
相方は仲良しエッチャン
前回シングルス準優勝だったから、今回は優勝できるように頑張ります
そして、なんと、当日はタッチライブがやりほうだい
楽しみすぎる!
しかし、今日エントリーリスト見たら京都の人ばっかり
どーなってんの(*`Д´)ノ!!!
ファイナル
遅くなったけどfinal行ってきたよ!
結果は、
女子88名中
7位で予選通過
でも一回戦で敗退(´д⊂)‥
ダ ブルスもブル勝負で負けて敗退( TДT)
来年はもっとがんばります!!
本当は写真とか載せたいんだけど、
携帯変えたら使い方わかんないからできないや(。´Д⊂)
しかし、最近の携帯ってすごいわー\(^o^)/
結果は、
女子88名中
7位で予選通過
でも一回戦で敗退(´д⊂)‥
ダ ブルスもブル勝負で負けて敗退( TДT)
来年はもっとがんばります!!
本当は写真とか載せたいんだけど、
携帯変えたら使い方わかんないからできないや(。´Д⊂)
しかし、最近の携帯ってすごいわー\(^o^)/

