寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -36ページ目

うさぎ年

今年は ̄(=∵=) ̄うさぎ年ーヽ(・∀・)ノ
 
 
って事で友達からディズニーランドのお土産貰いましたアップアップ
 
毎年干支にちなんだお土産と
 
アタシの大好きなチシャ猫?を買ってきてくれるのだアップ(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
寝豚祭-DSC_0296.JPG
 
 
今年はウサギのように
 
ピョンピョンっとダーツが飛躍できますよぉーっにドキドキドキドキ

雅ちゃんと

初投げヽ(・∀・)ノ

今日はブログでよくお世話になっているNAKKY くんと投げる約束をしていたので

投げに行って来ました!

アタシは今日が初投げでした(*`Д´)ノ!!!

新年明けてからぐーたらし過ぎで、今日までダーツさぼってました!(。´Д⊂)

NAKKYくんとはDJO京都で会った以来☆
その時はあまり喋れなかったんだけど
今日は沢山喋って、沢山ダーツ出来て楽しかった\(^o^)/

やっぱり、ダーツ強い人と投げるとでら練習になる(*^^*)

NAKKYくんこんなへぼいアタシと沢山投げてくれて

ありがとう!!ヽ(・∀・)ノ


何か久しぶりに楽しいダーツが出来たヽ(*´▽)ノ♪

最近はダーツに対してテンションが下がり気味だったけど
今日投げたおかげで、今年もダーツ頑張れそうな気がする(*`Д´)ノ!!!

いや、


頑張るo(`^´*)


また、機会があったら一緒に投げよー!!ヽ(・∀・)ノ




今から、大親友の雅ちゃんと新年会(´▽`;)ゞ
道で寝ない程度に控え目に騒いで来ますヽ(*´▽)ノ♪