初投げヽ(・∀・)ノ
今日はブログでよくお世話になっているNAKKY くんと投げる約束をしていたので
投げに行って来ました!
アタシは今日が初投げでした(*`Д´)ノ!!!
新年明けてからぐーたらし過ぎで、今日までダーツさぼってました!(。´Д⊂)
NAKKYくんとはDJO京都で会 った以来☆
その時はあまり喋れなかったんだけど
今日は沢山喋って、沢山ダーツ出来て楽しかった\(^o^)/
やっぱり、ダーツ強い人と投げるとでら練習になる(*^^*)
NAKKYくんこんなへぼいアタシと沢山投げてくれて
ありがとう!!ヽ(・∀・)ノ
何か久しぶりに楽しいダーツが出来たヽ(*´▽)ノ♪
最近はダーツに対してテンションが下がり気味だったけど
今日投げたおかげで、今年もダーツ頑張れそうな気がする(*`Д´)ノ!!!
いや、
頑張るo(`^´*)
また、機会があったら一緒に投げよー!!ヽ(・∀・)ノ
今から、大親友の雅ちゃんと新年会(´▽`;)ゞ
道で寝ない程度に控え目に騒いで来ますヽ(*´▽)ノ♪
投げに行って来ました!
アタシは今日が初投げでした(*`Д´)ノ!!!
新年明けてからぐーたらし過ぎで、今日までダーツさぼってました!(。´Д⊂)
NAKKYくんとはDJO京都で会 った以来☆
その時はあまり喋れなかったんだけど
今日は沢山喋って、沢山ダーツ出来て楽しかった\(^o^)/
やっぱり、ダーツ強い人と投げるとでら練習になる(*^^*)
NAKKYくんこんなへぼいアタシと沢山投げてくれて
ありがとう!!ヽ(・∀・)ノ
何か久しぶりに楽しいダーツが出来たヽ(*´▽)ノ♪
最近はダーツに対してテンションが下がり気味だったけど
今日投げたおかげで、今年もダーツ頑張れそうな気がする(*`Д´)ノ!!!
いや、
頑張るo(`^´*)
また、機会があったら一緒に投げよー!!ヽ(・∀・)ノ
今から、大親友の雅ちゃんと新年会(´▽`;)ゞ
道で寝ない程度に控え目に騒いで来ますヽ(*´▽)ノ♪


