寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -26ページ目

おにゅーばれる


おにゅーばれる入手

っても前と同じ物。

ツルツルになったから新しいの買いました!

オーナーはくれるって言ったけど

バレルは大切な物だし

これだけは自分で買わせて下さい!

って

金欠のくせに言うてみた。


おかげでお金ないρ(・・、)


これから試合の予定もたくさんだし

アタシ大丈夫かしら。


とりあえず、

19日の阪神

7月

D-1名古屋
ADAJ 福岡

行くのだ\(^o^)/

ADAJはポイントと賞金がでかいので
必ず予選は突破して

優勝目指すー\(^o^)/


がんばるぞー



Android携帯からの投稿

さんじかん

昨日はハードリーグでした。
負けました。
もっと頑張ります。

お店戻ってだらだらして

お片付けして

ご飯食べて

一息ついたのが

朝の6時。


最近ちゃんと練習してないなぁ

って思って

カウントあっぷ。



気づいたら三時間!


今日Dリーグなのに


やってもぉたー(;´д`)



でも楽しくて練習やめれんかったー



今日も元気だったら


練習しよーっと


Android携帯からの投稿

いちにちなくなった

土曜は

お誕生日の筆頭をお祝いしに
DPKへ。

その後
エッチャンがラストなので
BROへ。

ほんで
ZIOさんが来店しはるって事で
アライヴ四条烏丸へ。



アライヴ到着するまでに
沢山飲みすぎて
べろべろにー。

人沢山いたから
また後で来るーって言って

近くのコンビニで時間潰し

と言うか

友達にもたれかかって寝てた。


ごめんね。ありがとう。



アライヴ行って


なんやかんや


帰ったら朝方。


寝て起きたら


16時間くらい経ってた。


あちゃー(;´д`)



Android携帯からの投稿