おにゅーばれる
おにゅーばれる入手
っても前と同じ物。
ツルツルになったから新しいの買いました!
オーナーはくれるって言ったけど
バレルは大切な物だし
これだけは自分で買わせて下さい!
って
金欠のくせに言うてみた。
おかげでお金ないρ(・・、)
これから試合の予定もたくさんだし
アタシ大丈夫かしら。
とりあえず、
19日の阪神
7月
D-1名古屋
ADAJ 福岡
行くのだ\(^o^)/
ADAJはポイントと賞金がでかいので
必ず予選は突破して
優勝目指すー\(^o^)/
がんばるぞー
Android携帯からの投稿
さんじかん
昨日はハードリーグでした。
負けました。
もっと頑張ります。
お店戻ってだらだらして
お片付けして
ご飯食べて
一息ついたのが
朝の6時。
最近ちゃんと練習してないなぁ
って思って
カウントあっぷ。
気づいたら三時間!
今日Dリーグなのに
やってもぉたー(;´д`)
でも楽しくて練習やめれんかったー
今日も元気だったら
練習しよーっと
Android携帯からの投稿
負けました。
もっと頑張ります。
お店戻ってだらだらして
お片付けして
ご飯食べて
一息ついたのが
朝の6時。
最近ちゃんと練習してないなぁ
って思って
カウントあっぷ。
気づいたら三時間!
今日Dリーグなのに
やってもぉたー(;´д`)
でも楽しくて練習やめれんかったー
今日も元気だったら
練習しよーっと
Android携帯からの投稿
いちにちなくなった
土曜は
お誕生日の筆頭をお祝いしに
DPKへ。
その後
エッチャンがラストなので
BROへ。
ほんで
ZIOさんが来店しはるって事で
アライヴ四条烏丸へ。
アライヴ到着するまでに
沢山飲みすぎて
べろべろにー。
人沢山いたから
また後で来るーって言って
近くのコンビニで時間潰し
と言うか
友達にもたれかかって寝てた。
ごめんね。ありがとう。
アライヴ行って
なんやかんや
帰ったら朝方。
寝て起きたら
16時間くらい経ってた。
あちゃー(;´д`)
Android携帯からの投稿
お誕生日の筆頭をお祝いしに
DPKへ。
その後
エッチャンがラストなので
BROへ。
ほんで
ZIOさんが来店しはるって事で
アライヴ四条烏丸へ。
アライヴ到着するまでに
沢山飲みすぎて
べろべろにー。
人沢山いたから
また後で来るーって言って
近くのコンビニで時間潰し
と言うか
友達にもたれかかって寝てた。
ごめんね。ありがとう。
アライヴ行って
なんやかんや
帰ったら朝方。
寝て起きたら
16時間くらい経ってた。
あちゃー(;´д`)
Android携帯からの投稿