スマホにアメーバのアプリを
また入れたからblog復活\(^o^)/
さて
いつまで続くかしら…(*^^*)
この間の日曜日
ADAJ京都行ってきました!!
結果はAフライトでベスト8
上がりミスして情けなかったぁ…
試合終わってからは
即帰りました。
本当は皆の試合応援したかったんだけど
前日仕事でおねむな私は
のび太くんみたいな目をしながら
会場を後にしました。
そーいえば
当日
TRiNiDADのブースの女の子と
似ていると数人に言われました
自分ではよくわかりません。
blogデザイン
ネコにしたー
ネコすきー
にゃんにゃーん
Android携帯からの投稿