寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -23ページ目

ゆめ

最近
夢見が悪いのです。
起きてテンション下がる…(´;ω;`)

アタシは
ぬいぐるみと一緒に寝る癖があります
小さい頃からの癖で直りません
直しません。

しかし、黒ずんでよれよれになって
かわいそう…。

ぷーある氏



リラックマにも押し潰されて

あぁ
つД`)痛々しいわねっ!


近々
自転車の前かごに乗せて
クリーニングでも連れて行こうかしら





にゃんにゃーん



Android携帯からの投稿

えーでーえーじぇー

スマホにアメーバのアプリを
また入れたからblog復活\(^o^)/

さて
いつまで続くかしら…(*^^*)


この間の日曜日
ADAJ京都行ってきました!!
結果はAフライトでベスト8
上がりミスして情けなかったぁ…

試合終わってからは
即帰りました。
本当は皆の試合応援したかったんだけど
前日仕事でおねむな私は
のび太くんみたいな目をしながら
会場を後にしました。

そーいえば
当日
TRiNiDADのブースの女の子と
似ていると数人に言われました
自分ではよくわかりません。

blogデザイン
ネコにしたー
ネコすきー
にゃんにゃーん



Android携帯からの投稿

もーすぐ


久しぶりのデークラウン

DMC!!!


全然練習してなーい!


やばーい!!


Android携帯からの投稿