ごーるでん
GWですねー!
みんなはどっか行ってるのかなー!
何連休なのかなー!
…チッ(゚Д゚#)
アタシはずーっとお仕事…。
もう半年くらいお出かけしてない…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
アタシも遊びにイキターイ!!\(^o^)/
でも、そんなアタシに
一昨日、お客さんが
たこ焼き差し入れくれたー♪
たこやき大魔王っていう屋台のたこ焼き♪
すっごいおいしいんだよー
京都で見つけた際は是非!!\(^o^)/
あー…
ドライブ行きたいなぁー
車運転できないけど!!\(^o^)/
ペーパードライバーなの!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
んー
原付でドライブ行ってこよーかしら♪
でわ
良い連休をお過ごし下さいーいー
Android携帯からの投稿
みんなはどっか行ってるのかなー!
何連休なのかなー!
…チッ(゚Д゚#)
アタシはずーっとお仕事…。
もう半年くらいお出かけしてない…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
アタシも遊びにイキターイ!!\(^o^)/
でも、そんなアタシに
一昨日、お客さんが
たこ焼き差し入れくれたー♪
たこやき大魔王っていう屋台のたこ焼き♪
すっごいおいしいんだよー
京都で見つけた際は是非!!\(^o^)/
あー…
ドライブ行きたいなぁー
車運転できないけど!!\(^o^)/
ペーパードライバーなの!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
んー
原付でドライブ行ってこよーかしら♪
でわ
良い連休をお過ごし下さいーいー
Android携帯からの投稿
すきなかお
最近、俳優の山崎樹範さんが好き♪
あーゆー顔とキャラ好きだぁ(*^^*)
そもそもメガネフェチな私。
そして、あんな感じの醤油顔がたまらない!
って思いながら
ごきげんよ うを見てたのでした。
さて
今から昼ドラ
来月からは見れないからね…
Android携帯からの投稿
あーゆー顔とキャラ好きだぁ(*^^*)
そもそもメガネフェチな私。
そして、あんな感じの醤油顔がたまらない!
って思いながら
ごきげんよ うを見てたのでした。
さて
今から昼ドラ
来月からは見れないからね…
Android携帯からの投稿
