寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -21ページ目

ごーるでん

GWですねー!
みんなはどっか行ってるのかなー!
何連休なのかなー!


…チッ(゚Д゚#)

アタシはずーっとお仕事…。
もう半年くらいお出かけしてない…


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


アタシも遊びにイキターイ!!\(^o^)/

でも、そんなアタシに
一昨日、お客さんが
たこ焼き差し入れくれたー♪
たこやき大魔王っていう屋台のたこ焼き♪
すっごいおいしいんだよー
京都で見つけた際は是非!!\(^o^)/


あー…

ドライブ行きたいなぁー

車運転できないけど!!\(^o^)/

ペーパードライバーなの!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んー

原付でドライブ行ってこよーかしら♪

でわ

良い連休をお過ごし下さいーいー


Android携帯からの投稿

すきなかお

最近、俳優の山崎樹範さんが好き♪

あーゆー顔とキャラ好きだぁ(*^^*)

そもそもメガネフェチな私。

そして、あんな感じの醤油顔がたまらない!


って思いながら

ごきげんようを見てたのでした。


さて

今から昼ドラ

来月からは見れないからね…



Android携帯からの投稿

きょうのにゃんこ

お休みだったので

近所のSiestaへ投げに行ってきました

オーナーのMAKOさんは
Rt16のおじょーずな方。
そして私のダーツの先生なのです♪

最近悩んでた違和感を
相談してー
5分で解決♪
やっぱ行ってよかった\(^o^)/


シエスタ行く前に
家出たら
マンションの階段でにゃんこ発見ー(*^^*)





かわゆす♪

いつかネコ飼いたいなー!!

にゃんにゃーん♪


Android携帯からの投稿