寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -5ページ目

うめ

明日はLJトーナメントです

師匠共々頑張ります♪

今日はお店遅番で入り
そのまま試合行きます===


最近
梅にはまってます。
大好きなお友だちに勧められて
食べたらむっちゃおいしかった!





食べ過ぎて塩分注意です。


昨日は常連さんのお誕生日でした






このケーキ
元パティシエのお客さまが作ってくれた!!
いつも作ってきてくれはるけど
毎回おいしくて最高(*^^*)

アタシの誕生日のもリクエストしちゃったヾ(@°▽°@)ノ

テキーラは怖いけど
誕生日が楽しみ♪


あ…
その前に師匠が誕生日だ汗



Android携帯からの投稿

れんしゅー

日曜の試合にむけて
ハードの練習してきました。

シエスタの近くにある
キャデラックさんへ===

とってもおしゃれなお店で
フードがおいしいのでオススメヾ(@°▽°@)ノ

練習前に腹ごしらえで
沢山食べてしまった汗汗




来たら絶対頼むアイスココアにこハート
生クリームモリモリで上げ上げニコちゃんって頼んでしまう汗




ロコモコ好きら
ボリューム満点で満足な品ハート


食べてお腹いっぱーいにやぁ溜め息
ってなって
本来の目的を忘れそうでした!(´Д`;)

ちゃんと練習もしたよー!!キラキラ
ハード久しぶりやったけど
感触はボチボチで良かった(*v.v)。


キャデラックさんは
何と…
ハードで180出すと




ちょこっとパフェきらきら!!
おちょこパフェをサービスしてくれるのですにこきら

これも美味しく頂きました好



あー

今日食べてばっかやったなぁ汗




Android携帯からの投稿

すちーる

次の日曜のPDJに備えて
新しいバレル!





ガンナー2だよーんヾ(@°▽°@)ノ


これで頑張っちゃう♪
しかし、
計算だけがほんま不安…(ノ_-。)


とりあえず今日練習頑張ろお


あ、常さんが恒例のロケ周り来てるみたいです♪
K'sへは金曜来るみたいヾ(@^▽^@)ノ
お近くの方は是非♪

絶対行きたいなあー(*v.v)。




Android携帯からの投稿