寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -3ページ目

あらしやま

この間

お友だちがアメリカから久しぶりに帰ってきたので
2年振り?に遊びましたヾ(@°▽°@)ノ

初っぱなから遅刻をしでかすアタシ…o(_ _*)o


京都観光しよーと言うことだったから

嵐山行ってきたо(ж>▽<)y ☆


天龍寺ニコちゃん




竹林道





竹林はかなり癒されたあーヾ(@^▽^@)ノ
涼しくていい感じだった♪


渡月橋




この日は良い天気だったから
嵐山日和って感じだったきら



その後は
四条の方に行って






お茶☆
冷珈ソーダって何だろーって頼んだら
思いの外甘かったらしい。
アタシは豆乳珈琲(*^^*)


夜ご飯は
世界の山ちゃんで手羽先&ビール♪

何か充実した1日だったなぁ(^ε^)♪



そーいえば
お土産もらったにこ







お菓子!







2ドル札!
日本ていう
二千円札みたいなものらしい☆
財布に入れるとお守りになるらしい(*^^*)



あー楽しかったな♪



Android携帯からの投稿

じゃぱんひょーご

日曜は
JAPAN stage4 兵庫でした。

結果は
決勝トーナメント2回戦敗退。


すんごい


悔しかった。


悔しすぎて

久しぶりに我を忘れてしまうくらい

泣いてしまったo(_ _*)o



LJ出てから
ちゃんと投げれなくなって
すごい辛くて苦しくて
投げるのも嫌になって
ダーツ持つと吐き気がするくらい。

でもそんな自分に負けたくなかったから
いろんな気持ちを飲み込みながら

投げて
投げて
投げまくって


何とか投げれるまでになりました。


最近は試合なると
手が震えて
リリースできない癖があったんですが

兵庫では
それが全く出なかった
決勝トーナメントでも普通に投げれてて
何も変わってないけど
自分の中では、何かを乗り越えれた気がして

だからこそ

すごく悔しかった。


次の名古屋ではもうこんな気持ちなりたくない
もっと練習して
もっと上目指す!!!




そーいえば
最近ロビンのくじ運悪いって話を
薫さんに話してて

いつもと逆の手で引くと変わるよ!(^ε^)♪
って教わったので

その通りにしてみたら


なんと!!




薫さんと同じロビン!!



二度と逆の手で引いてたまるかーヾ(。`Д´。)ノ


って言いました。笑っ






Monsterの四宮ミキちゃんと♪
パズドラもフレンドなって
結構おしゃべりできて良かった☆





同じEVA戦士であり
Monster同期のハヤトくん
お互いに反省やー!!
とハヤトさんは6個目?のハンバーガー片手に言うてました。
むっちゃ食べるやん。笑っ



名古屋は絶対リベンジする!!



Android携帯からの投稿

大切な事。