あらしやま
この間
お友だちがアメリカから久しぶりに帰ってきたので
2年振り?に遊びましたヾ(@°▽°@)ノ
初っぱなから遅刻をしでかすアタシ…o(_ _*)o
京都観光しよーと言うことだったから
嵐山行ってきたо(ж>▽<)y ☆
天龍寺
竹林道
竹林はかなり癒されたあーヾ(@^▽^@)ノ
涼しくていい感じだった♪
渡月橋
この日は良い天気だったから
嵐山日和って感じだった
その後は
四条の方に行って
お茶☆
冷珈ソーダって何だろーって頼んだら
思いの外甘かったらしい。
アタシは豆乳珈琲(*^^*)
夜ご飯は
世界の山ちゃんで手羽先&ビール♪
何か充実した1日だったなぁ(^ε^)♪
そーいえば
お土産もらった
お菓子!
2ドル札!
日本ていう
二千円札みたいなものらしい☆
財布に入れるとお守りになるらしい(*^^*)
あー楽しかったな♪
Android携帯からの投稿
お友だちがアメリカから久しぶりに帰ってきたので
2年振り?に遊びましたヾ(@°▽°@)ノ
初っぱなから遅刻をしでかすアタシ…o(_ _*)o
京都観光しよーと言うことだったから
嵐山行ってきたо(ж>▽<)y ☆
天龍寺

竹林道
竹林はかなり癒されたあーヾ(@^▽^@)ノ
涼しくていい感じだった♪
渡月橋
この日は良い天気だったから
嵐山日和って感じだった

その後は
四条の方に行って
お茶☆
冷珈ソーダって何だろーって頼んだら
思いの外甘かったらしい。
アタシは豆乳珈琲(*^^*)
夜ご飯は
世界の山ちゃんで手羽先&ビール♪
何か充実した1日だったなぁ(^ε^)♪
そーいえば
お土産もらった

お菓子!
2ドル札!
日本ていう
二千円札みたいなものらしい☆
財布に入れるとお守りになるらしい(*^^*)
あー楽しかったな♪
Android携帯からの投稿
じゃぱんひょーご
日曜は
JAPAN stage4 兵庫でした。
結果は
決勝トーナメント2回戦敗退。
すんごい
悔しかった。
悔しすぎて
久しぶりに我を忘れてしまうくらい
泣いてしまったo(_ _*)o
LJ出てから
ちゃんと投げれなくなって
すごい辛くて苦しくて
投げるのも嫌になって
ダーツ持つと吐き気がするくらい。
でもそんな自分に負けたくなかったから
いろんな気持ちを飲み込みながら
投げて
投げて
投げまくって
何とか投げれるまでになりました。
最近は試合なると
手が震えて
リリースできない癖があったんですが
兵庫では
それが全く出なかった
決勝トーナメントでも普通に投げれてて
何も変わってないけど
自分の中では、何かを乗り越えれた気がして
だからこそ
すごく悔しかった。
次の名古屋ではもうこんな気持ちなりたくない
もっと練習して
もっと上目指す!!!
そーいえば
最近ロビンのくじ運悪いって話を
薫さんに話してて
いつもと逆の手で引くと変わるよ!(^ε^)♪
って教わったので
その通りにしてみたら
なんと!!
薫さんと同じロビン!!
二度と逆の手で引いてたまるかーヾ(。`Д´。)ノ
って言いました。笑っ
Monsterの四宮ミキちゃんと♪
パズドラもフレンドなって
結構おしゃべりできて良かった☆
同じEVA戦士であり
Monster同期のハヤトくん
お互いに反省やー!!
とハヤトさんは6個目?のハンバーガー片手に言うてました。
むっちゃ食べるやん。笑っ
名古屋は絶対リベンジする!!
Android携帯からの投稿
JAPAN stage4 兵庫でした。
結果は
決勝トーナメント2回戦敗退。
すんごい
悔しかった。
悔しすぎて
久しぶりに我を忘れてしまうくらい
泣いてしまったo(_ _*)o
LJ出てから
ちゃんと投げれなくなって
すごい辛くて苦しくて
投げるのも嫌になって
ダーツ持つと吐き気がするくらい。
でもそんな自分に負けたくなかったから
いろんな気持ちを飲み込みながら
投げて
投げて
投げまくって
何とか投げれるまでになりました。
最近は試合なると
手が震えて
リリースできない癖があったんですが
兵庫では
それが全く出なかった
決勝トーナメントでも普通に投げれてて
何も変わってないけど
自分の中では、何かを乗り越えれた気がして
だからこそ
すごく悔しかった。
次の名古屋ではもうこんな気持ちなりたくない
もっと練習して
もっと上目指す!!!
そーいえば
最近ロビンのくじ運悪いって話を
薫さんに話してて
いつもと逆の手で引くと変わるよ!(^ε^)♪
って教わったので
その通りにしてみたら
なんと!!
薫さんと同じロビン!!
二度と逆の手で引いてたまるかーヾ(。`Д´。)ノ
って言いました。笑っ
Monsterの四宮ミキちゃんと♪
パズドラもフレンドなって
結構おしゃべりできて良かった☆
同じEVA戦士であり
Monster同期のハヤトくん
お互いに反省やー!!
とハヤトさんは6個目?のハンバーガー片手に言うてました。
むっちゃ食べるやん。笑っ
名古屋は絶対リベンジする!!
Android携帯からの投稿







