寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -2ページ目
この間、お客さんと
USJ行ってきた!
約3年ぶり?かな?
むーっちゃ楽しかった!
バックドロップ乗りたかったけど
240分待ち!むりむりー
前向きは120分!
こっちならなんと待てる(--;)
来年はハリー・ポッターのやつも出来るみたいやし
また行きたいなーヾ(@^▽^@)ノ
Android携帯からの投稿
体調を崩しておりますo(_ _*)o
兵庫から投げれてない

早く投げたーいヾ(。`Д´。)ノ
とりあえず
ご飯はしっかり食べようと思い
しんどい中でも
ちゃんと作りましたよー
ナスとトマトのパスタ
来週から仕事始まるから
しっかり体調管理せねば( p_q)
Android携帯からの投稿

