寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -2ページ目

ゆにばーさる

この間、お客さんと
USJ行ってきた!
約3年ぶり?かな?
むーっちゃ楽しかった!

バックドロップ乗りたかったけど
240分待ち!むりむりー
前向きは120分!
こっちならなんと待てる(--;)














来年はハリー・ポッターのやつも出来るみたいやし
また行きたいなーヾ(@^▽^@)ノ








Android携帯からの投稿

ひとのこと

うむむ

体調を崩しておりますo(_ _*)o

兵庫から投げれてないガクリ

早く投げたーいヾ(。`Д´。)ノ


とりあえず
ご飯はしっかり食べようと思い

しんどい中でも
ちゃんと作りましたよー





ナスとトマトのパスタ



来週から仕事始まるから

しっかり体調管理せねば( p_q)



Android携帯からの投稿