2人で大好きなかわいいものたちラブラブグリーンハーツ


こうやって写真を撮るのも楽しいですひらめきひらめき


大好きなについても勉強していますひらめきひらめき


私と姉のかわいいもののInstagram💖💚

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき

いいね、フォローとっても嬉しいです♡



こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


最近もまだ仕事が忙しくて

残業の毎日ですが…知らんぷり


かわいいキラキラキラキラ

と思えるものを

手に入れることが

できてワクワクできてますお願いお願い


まずは約1ヶ月前に

購入したものが

やっと届きました〜チューチュー

HIGHTHDE限定

オリジナル商品のこちら飛び出すハート

ノルディカニッセ

緑色のお洋服の

"ハトをかかえたサンタ"グリーンハーツグリーンハーツ


念願の念願の緑色のお洋服の

ノルディカニッセちゃんグリーンハート

メッツァ限定の緑色のお洋服の

ニッセちゃんは買えなかったので…

ほんとに念願でしたおーっ!


平和の象徴とされる

ハトを抱いているのもgood👍🏻


HIGHTHDEさん

本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


まだ売り切れてません〜ニコニコ



嬉しくて撮影欲が〜チューチュー



どこに居てもかわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


たった一つの

こんなにちっちゃいものが

日々の暮らしに

ワクワクを与えてくれるのが

ほんとにありがたいなぁと

思いますニコニコ


次はこちらグリーンハート

サンリオクレープ号〜キラキラキラキラ

近くに来てくれたので

やっと買えました〜ひらめき

けろけろけろっぴの

抹茶あずきクレープグリーンハーツ


かわいい限定のグッズも

買えて大満足でしたチュー

すごい人気で1時間半ほど待ちましたが…

それもワクワクできた時間なので良いんですチュー


そしてお次は♡

前から行きたいと思っていたお店キラキラ

にご縁があってちょうど行けました〜チュー

芋ぴっぴ


焼き芋ブリュレ🍠¥680

焼き芋の上にカスタードクリームが
のっていて、それをバーナーで
カリカリに焼いてるんです照れ照れ
めちゃくちゃおいしくて皮まで
全部食べられましたおーっ!

紫色と黄色のお店のロゴも
かわいくてステキでしたお願いお願い

焼き芋ハニーバターや🍠
焼き芋アイス🍠など
他のメニューもぜひ食べたいですひらめき

秋はやっぱりお芋です指差し指差し


姪っ子ちゃんの
ナイスチョイスなお土産も
いただいて嬉しかったんです〜ラブ

ハマっている大河ドラマ"鎌倉殿の13人"

関連のお土産キラキラキラキラ



最近は虹🌈を見たり
白鷺が飛んでいるのを見たりと
なんだか幸せな気持ちに
なれることが多いんです照れ


気持ちが下がってしまうことも
ありますがニヤリ
自分の気持ちを上げられるのは
自分だけなのでニコニコ

日々心地良く楽しく
これからも過ごしていきたいですひらめき
姉と2人で楽しいことももっとしたいですニコニコニコニコ

最近の購入品♪




今日のあつ森グリーンハーツ

ハルクがお家に遊びに
来てくれましたラブ

あ〜嬉しいラブ


鏡の前でポーズをとりだしましたチュー

かわいすぎるぅちゅーちゅー

帰るのを引き留めてましたが…

帰ってしまいます…ぶー

さみしい…ぐすん


好きな時にお家に呼べたらいいのになぁぶー


では今回も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ