2人で大好きなかわいいものたちグリーンハートピンクハート

こうやって集めて写真を撮るのも楽しい〜♡

大好きな色についても勉強していますニコニコニコニコ


こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


今週もお疲れ様でした照れ


最近どうしようかな?と

考えていたことがありますキョロキョロ

"キッチンのスポンジ"

のことなんですキョロキョロ


何年もずっとお気に入りで

愛用していた

Seriaセリアのスポンジ照れ


なぜだか最近セリアで

取り扱ってない店舗が

あるようで…凝視

そのうち買えるだろうと

思っていましたが…

なかなか買えません…


よし、もう他のに変えよう!と

思って他の100均を見てみるも…

なかなかこれだ!というものに

出逢えません…無気力


多分出逢えないのには

何か理由があるんだろうキョロキョロと思って

100均で探すのをやめてみましたおーっ!

思い切ってスポンジ選びを変えます!


大げさですがニヤリ

今までは100均で買うことしか

考えたことがなかったのでにやり

とても新鮮な気持ちになりましたキラキラキラキラ

自分的になんだかちょっとレベルアップチュー



早速かわいいスポンジ

見つけました〜お願いお願い


聞いたことはあって

とってもオシャレなお宅に

あるイメージの

"marna  マーナ"

おさかなスポンジ〜キラキラキラキラ



※画像はお借りしています


おひとつ¥253(税込)


このカラバリがかわいすぎますラブラブ

こんなカラフルなのが

揃ってたんですね〜チュー

知らなかった〜おーっ!


私はもちろん大好きな緑色グリーンハーツ

※画像はお借りしています


3層それぞれの特徴が

一緒になることで

"汚れ落ち、泡立ち、泡持ち、水切れ"

に優れたスポンジになるそうキラキラ


このかわいいおさかなの形も

理由があるんですってチュー


手に馴染み、握りやすい♪

そしてコップの底まで洗いやすい♪

※画像はお借りしてます


私も早速入れてみました指差し


確かにしっぽの所が

コップの底にぴったりして

洗いやすそう〜チュー


ちなみにロングタイプも

発売されているそうおねがい

その他もかわいい形がたくさん♡↑


これから使うのが

楽しみです〜ひらめき

ふふふ♡かわいいグリーンハーツ



ピンク色好きの姉ラブラブ

このピンク色めちゃくちゃかわいいから

オススメしようかなお願い


IKEAで購入したこちらもピンク色かわいい♡↓


私と姉のかわいいもののInstagram♡

もご覧くださいひらめきひらめき



楽しみにしている最近購入したものグリーンハーツ



ハイタイドオリジナルの

緑色のお洋服のニッセさんグリーンハート

鳩を抱いているのもかわいいラブ

もうすぐ発送かな〜チュー












今日のあつ森グリーンハーツ


座って読書中のハルクラブ


横にそーっと寝ますニコニコ
こういう休日ステキ飛び出すハート

久しぶりにカマキリを

捕まえられましたにやり嬉しいにやり

カマキリってスピリチュアル的に

とっても良い存在なんですって〜チュー



では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート