こんばんはピンクハート


アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




毎日仕事を頑張っていますが

これからやっていきたい事にも

目を向けて2人で

楽しんでいますニコニコニコニコ



心地よい暮らしの為の

\ お家パワースポット /


双子それぞれ

秋の大掃除も終わらせつつあります指差し

毎年ルーティンで

お掃除メニューをこなしています!




双子で可愛いもの集めピンクハートグリーンハート

写真を撮るのが楽しいです指差し




私たちの好きなものを

集めたInstagram♡♡

もよろしくお願いしますニコニコニコニコ




さてそんな毎日を過ごしつつ

以前に取得した

カラーセラピストの資格指差し



資格を取得したものの…

自分たちも、受けた事がない

\ カラーセラピー /



2人で一度受けてみたいなぁと

話していたところ!

妹が2人の自宅近くで

カラーセラピーが行われるイベントが

あるという情報を入手してくれましたひらめき




という事で2人で

早速行ってきました〜飛び出すハート


目の前に並んだ

キレイなカラーボトルラブラブ


その中からセラピストさんが

出してくれる順番に

好きな色とは関係なく

その時にピン!ときたカラーボトルを

選びます指差し


3本選びました指差し


私が選んだ3本は

1本目→

2本目→

3本目→ライムグリーン


でした飛び出すハート

最後の選択肢の中に

私の大好きなピンク

あったのですが…


なぜかとても

ライムグリーン

気になり選ばせてもらいました指差し


そしてなんと!

この3色

横に一緒にいた妹も

全く同じカラーを

選んだそうゲラゲラ



セラピストさんにも

びっくりされましたゲラゲラ



でもいつも同じことを

考えていて思いが

シンクロする事も多々あるので

私たちは妙に納得しましたがニコニコニコニコ



担当のセラピストさんによると指差し


→やる気がみなぎっていて

  行動力が高まっている


  

ライムグリーン 外に出ていきたくなる

        何かはじめたくなる

        冒険やチャレンジ

        新しい出発、ワクワク

        を感じさせる

 

だそうですひらめき

丁寧に話しも聞いてくださり

私たちが思っていた事と

リンクする様な結果が

出た事で

背中を押された様な思いに

なりました目がハート



\ カラーセラピー /

私たちももっともっと

奥が深いカラーについて勉強して

いこうと2人で思いましたニコニコニコニコ





最後に選んだ

ライムグリーン

とっても気になった私たち指差し


まさしく!

今、何か新しい

チャレンジをしたいゲラゲラ

新しい人生を歩みたいゲラゲラ

と思っていた自分の心が

ライムグリーン

選ばせたのだと

思います!!


気になったカラーの物を

積極的に身の回りに置くことを

オススメされました指差し


妹はその後すぐに

ライムグリーンのニットを

購入していましたひらめき



私もハンカチなどでライムグリーン

取り入れてみようと思っています指差し



その後はこちらも

気になっていた

\ 数秘 /



誕生日で私たちの

ナンバーを出してくれました指差し


こちらも

誕生日が同じなので

同じナンバーになりましたニコニコ


4グリーンハート

真面目でコツコツ型

責任感が強くしっかりした良い人!


2人で納得指差し

当たっていると思います指差し


でも!実はもう一つの

ナンバーも持ち合わせているとのこと!


22キラキラ


マスターナンバーとも呼ばれ

意志が強く負けず嫌いで

何をやっても上手くいく!



すごいなぁと2人で

嬉しくなりましたニコニコ

晩年にかけて成功していき

今までは4で生きてきたけれど

今後は22が表に出てくる!

とのことでしたゲラゲラ



こちらも私たちの

背中を押してくれるような

お話でしたキラキラキラキラ



2人で良い気分で

帰ろうとした時に

お店の外で

アゲハ蝶とも遭遇照れ


神の使いとも言われている

アゲハ蝶ラブラブ


スピリチュアル的な事や考えも

大好きなので

またまた2人で大喜びひらめき



そして!その後も!


思わず車内から

写真を撮ってもらった

十字雲ラブラブを発見!

吉兆雲で良いことが起こる前触れと

言われています指差し



そして!その後も!


龍雲ラブラブを発見!

こちらも吉兆雲、そして龍神様からの

メッセージだと言われています指差し



とにかく

前向きに進んでみよう!と

思って行動した私たちを

応援してくれているのだなぁと

思わずにはいられませんでしたキラキラキラキラ



これからも

\ 自分の好きに正直に /


可愛いもの集めも

楽しんでやっていきます目がハート



2人で何かを始めた時は

ブログに書かせてもらいますねキラキラキラキラ




これからの季節にぴったりラブラブグリーンハーツ

ノルディカニッセサンタ



ILLUMSさんの

ノルディカニッセギャラリーが

公開されています指差し



私たちの写真も掲載されています〜ラブ



妹が購入済みの

可愛いグリーンの

ニッセちゃんグリーンハート










さてそれでは

今日も大好きな

推しのジョングク

euphoria♪♪

(何回聴いても鳥肌が立つくらい

大好きな歌ですラブ)

を聞きつつ家事を

こなしたいと思いますラブ

        



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ