こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



毎日仕事と家事に

追われながらも

自分の心地よさや

可愛い♡という気持ちを

大切に過ごしています照れ



先日の粗大ゴミでは

可愛い♡好き♡と

思えなくなった物を

たくさん捨てて

スッキリしましたキラキラキラキラ

(年に何度か自分の気持ちを確認しつつ

断捨離をしています指差し)



双子で報告し合いながら

進めている

秋の大掃除も終わりつつありますキラキラ


毎年のルーティンです指差し




双子でそれぞれの好きな色グリーンハートピンクハート

があるので指差し



色についても学んでいますニコニコ

初めてのカラーセラピーピンクハートグリーンハート



可愛い物集めも大好きですグリーンハートピンクハート


置き画も楽しいです指差し




好きな物や日常を

投稿していますニコニコニコニコ

私たちのInstagram♡♡



そして週末に購入して

テンションが上がったもの〜爆笑



以前に妹がブログに書いてくれて

  アメトピにも掲載されたこちらゲラゲラ



IKEA

トレイテーブル『グラドム』キラキラ

のペールピンク色ピンクハートですひらめき


画像お借りしています



IKEAでの

お値段は¥2499

以前より値上がりしてますが

それでもお安いですウインク



妹とIKEAの実店舗へ

出かけました〜むらさき音符ピンク音符



IKEAのオンラインサイトは

カラー別に商品が

検索できるんです指差し

こんな感じです↓




私はもちろんピンクで

検索指差しラブラブ



そして店舗へ行く直前に

妹がオンラインサイトで

確認してくれたところ!


なんと!


神戸店在庫残り1個!!笑い泣き



少し時間差はありますが

リアルタイムで在庫の数が

分かるみたいです看板持ち




これでなかったら

縁がなかったんだと

諦めよう〜と思いつつ…


ドキドキしながら

見に行くと…




ありましたよ〜ゲラゲラ

本当に残り1個でしたー!!


嬉しくてその瞬間をパチリゲラゲラ


お会計の前にもパチリゲラゲラ



やっぱり

自分の可愛い♡好き♡に

正直に生きていると

欲しい物に

ちゃんと出会えるんだなぁと

実感目がハート




家に帰って早速組み立てました指差し



妹から聞いていましたが

本当にカンタン指差し

付属のネジで固定するだけニヤリ


出来上がり爆笑

可愛い〜ラブラブラブラブ



妹のグリーンのグラドムは

Instagramやブログ記事でも

度々登場していますグリーンハート





現在は販売していない

グリーン笑い泣き


ペールピンクも

すでに生産終了しているので…


他の店舗にはまだ

在庫があるかもしれませんが…



無事に買えて良かったですラブ




楽天ショップでは

まだ在庫ありました〜





その他のカラーは

*ブラック

*ダークグレーベージュ

*ホワイト

です指差し


他のカラーも可愛くて

オシャレですよね目がハート



我が家では

お花や植木鉢用に🪴


お気に入りの可愛い

ニッセちゃんも目がハート










これからどんな

可愛いものを飾ろうか

考えるのも楽しみですピンクハート


IKEAでは

こちらも購入指差し

SLIBB  スリッブ ラブラブフレキシブルランドリーバスケット24リットル
¥499

古くなっていた

洗濯カゴの買い替えです指差し

柔らかいピンク色が可愛いラブラブ


妹もIKEAで色々と

可愛い緑色のグッズを

購入していましたよ〜指差しグリーンハーツ

 


それでは

お掃除も断捨離も終えた

スッキリキラキラした

\ お家パワースポット /

で今日も推し活して癒されますラブ



15日はBTS

釜山での無料!ライブラブ

オンラインで

楽しませていただきます爆笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜♡♡



それを楽しみに

今週もお仕事頑張ります!




皆さまにも

楽しみが待っています様に照れ



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ


私たちもすっかりキャッシュレス生活です↓