こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


先週は仕事が忙しくて残業…

(パートなのでそんなに遅くはないんですが…)

疲れてしまって

気持ちも上がらず…真顔


なので連休は大掃除をして

気分をスッキリさせていましたキラキラ


姉と共にかわいくてカラフルな

ものが大好きですラブラブグリーンハーツ

特に緑色とピンク色ひらめきひらめき


2人で"色集め"楽しんでますひらめきひらめき



2人でカラーセラピストの勉強もしました♡↓


私と姉のInstagram💖💚

もご覧ください〜ひらめきひらめき



常に大好きなのかわいいもの

ないかなぁとお願い思っているのですが…ウインク


お気に入りのIKEA

トレイテーブル『グラドム』キラキラ

のペールピンク色ピンクハート

再販されていますひらめき



ペールピンク色ラブラブ

めちゃくちゃかわいいキラキラ


IKEAでは¥2499

以前より値上がりしてますが

それでもお安いですよね♪


その他のお色は

ブラック、ダークグレーベージュ、ホワイト

です指差し


我が家はもちろん緑色グリーンハート

(ちなみにこちらのモンステラもIKEAで購入♪

モンステラアダンソニー17cm  ¥1799 お安い〜キラキラ)

残念ながらこの緑色は

もう販売されてません…無気力

買っといて良かったぁニコニコ

わざわざこの緑色に買い替えましたぶちゅー


ソファでのコーヒータイムに

ぴったりなんですキラキラ

Instagramにも度々登場キラキラ


写真も撮りやすくて良いですニヤリ


置いてるだけでオシャレ〜キラキラ

ふふふチューってなりますにやり


組み立ても簡単です!


この前夫が置いていた飲み物を

倒してしまったんですが…

下にこぼれませんでしたニコニコ

そして片付けもトレイがすぐに取れるので

簡単にできました指差し



今年の4月頃に

ペールピンク色ピンクハート

発売されたのを知って

姉にどう〜?って

話してたらすぐに売り切れてしまって無気力


最近再販されたのを知ってキラキラ

姉とまた一緒に

IKEAに買いに行こう〜って

ワクワクしてますひらめきひらめき



大好きなノルディカニッセ♡

まだ昨年ハマり始めたばかりですがウインク

どんどんハマるのがちょっとこわいぃゲラゲラ


姉はこの子たちを検討中みたいキラキラ



この緑色のプレゼント🎁かわいいグリーンハート



そしてそしてこちらキラキラキラキラキラキラ

絶対買います‼︎ゲラゲラゲラゲラ

大好きな緑色のお洋服グリーンハートグリーンハート

メッツァ限定のものは

残念ながら買えませんでした笑い泣き

なので緑色のお洋服のニッセが

欲しくて欲しくて笑い泣き




※画像はお借りしてます


"心が穏やかになりそうな深みのあるグリーン"

HIGHTIDEさんありがとうございます笑い泣き

楽しみすぎるキラキラ



今日のあつ森グリーンハーツ


かわいいドレミちゃんとお茶照れ

座ってくれるのがほんと嬉しい〜キラキラ

こちらもかわいいティファニーちゃんグリーンハーツ

一緒に体操しました♪

ハルクと一緒に歌ってたのもかわいいお願い


大好きなハルクがうとうとチュー

ハッと起きるのがかわいいチューチュー




では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート