こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


日々楽しい♡と

思うことだけして

過ごしていきたいなぁと

思いながら…ニヤリ

まあそれは無理なので…真顔

仕事も家事も頑張っています…にやり


少し前のアメトピ掲載のブログキラキラ

いいね、フォローありがとうございますニコニコ

ニトリのソファ♡

ご検討されている方も多いようで爆笑

少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪


せっかくなので…ウシシ

あまり見かけないであろう

寝転がっている写真を撮ってみましたニヤリ

↓笑ウシシ

163cmの私指差し

ゴロンとちょうど快適なんですチュー

ご参考になれば幸いですニヤリ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



そろそろ気になり始める…

秋の大掃除指差し

決して掃除好きではないんですが…

キレイなところで過ごしたい!と

いう気待ちから頑張ってますぶー


秋の大掃除

しかしブログって備忘録

なって便利ですね〜キラキラキラキラ

とりあえず昨年の9月に

していた上記のブログ↑の掃除を

今年も始めま〜すニコニコ


秋といえば…

ノルディカニッセ♡

また季節がやってきます〜ラブ

新商品の予約スタートキラキラ

見ているだけでワクワクしますねルンルン

ILLUMS イルムスさんの

『ILLUMS SPECIAL ノルディカニッセ

ギャラリー』に応募しましたひらめき楽しみ♡


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



集めたくなる気持ち分かります‼︎チュー

姉は次は女の子が欲しいそう♪


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



かわいくて癒される

fanttiファンティ

エレファントバンク♡

もっと集めたいですチュー


北欧食器や雑貨に姉とハマっていますチュー

ほんとにかわいくて♡

日々が楽しくなりましたラブ


初のリールにも挑戦した

私と姉のInstagram💖💚

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき


先日は2人でお揃いのものと

大好きなシャトレーゼ

お互いの食べたいものを

持ち寄って楽しく撮影ニコニコニコニコ



マスカットのズコット ¥594

まんまる白桃ケーキ  ¥388


期間限定のものは

絶対食べたくなりますニヤリ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

今日のあつ森グリーンハート


ハルクとチョキの会話キョロキョロ


子供がよく使っていた"ぴえん"を

面白いなぁと思ってチョキの口ぐせにしてましたゲラゲラ


えっおーっ!ハルクが『ぴえん』🥺⁉︎ゲラゲラ

悪くないんだ…ニヤリ


そして早速…ニヤリ  ぴえんニヤリ


面白いしなんだかかわいいから

ちょっとの間このままにします爆笑

どうしても気になったらしずえさんに

相談します〜ウインク


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート