こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


日々が相変わらず淡々と

過ぎていきますにっこり

仕事で必要とされていることは

ありがたいんですが…

退屈だなぁと思うのは贅沢ですかね…キョロキョロ



そんな日々なので…

楽しい♪ワクワクする♪と

いう気持ちは

暮らしに絶対必要だと

思ってますお願い



大好きなのかわいい北欧雑貨グリーンハーツラブラブ

かわいくて見ているだけでワクワクルンルン

fanttiファンティ エレファントバンク

おいしいルンルンものも必要♡

シャトレーゼ♡↓

最近おいしかったのは

ダイソーで購入したケーキ♡↑



お家をキレイに保って

心地良く暮らしたい!とも

常々思っていますニコニコニコニコ

大好きな色のかわいいものに

囲まれたスッキリと整えられたお家

"お家がパワースポット"キラキラ


なので秋の大掃除を少しずつ

始めているんですがニコニコ

Instagramを見ていて

一目惚れした

お掃除グッズがあるんですキラキラひらめき


スコッチブライトバスシャイン

"バス用パワフルパッド"ですひらめき


Instagramってやっぱりスゴイ

ですよねぇニヤリ

見た瞬間欲しい!って思いましたおーっ!

緑色好きなので緑色のものには

目がいきます♪

形もなんだかかわいいし♡


バス用と書いてますが…

その時、ちょうど洗面台が

水あかで汚れていて…ぶー

『ササッと簡単に水あかが落とせる

良いものはないかなぁ?うーん』と

思っていたところだったので

めちゃくちゃタイムリーでしたキラキラ

そうそう、これこれ‼︎飛び出すハート

※画像はお借りしてます



"水だけでキレイ"

"特殊加工スクラブ面"

"キズつけない"

洗剤だけで落としきれない

石けんカス・水あかに


鏡もこれでオッケーみたい👌

※画像はお借りしてます


普段"お掃除グッズ"は

あまり買わないんですが…ウシシ

これは買ってしまいましたキラキラ


調べてみると

この商品♪

"テストする女性誌"LDK

の2022年9月号のバススポンジ部門で
"ベストバイ"に選出されたんですってキラキラキラキラ

※画像はお借りしてます


おぉ〜♪ほんとに
良いもの見つけましたひらめき

✔︎洗面台


ちなみにハンドソープもお気に入りで

これしか買わない"サラヤ シャボネット" 

泡切れが良いんです指差し


洗面台のこの辺りとか水あかが

付きやすいですよねアセアセ


フィットしやすい〜ひらめき

穴の中も入れやすい形〜指差し



✔︎浴室


一見キレイですがえー

こすって掃除するともっとキレイになったりします♪


不要になったカード💳で

こすって掃除してました指差し


気に入ったお掃除グッズで

これからもお掃除頑張ります‼︎ニコニコ


スコッチブライト

その他にも気になったものがありますひらめき


緑色で嬉しい♪↓





これ気になる‼︎キョロキョロ

換気扇の大掃除後に使いたい‼︎



換気扇掃除↓




かわいい柄グリーンハーツ





今日のあつ森グリーンハート

①ハルクに"おつかれさん"
と言われると嬉しい〜照れ
②気持ち良さそうに歌うハルク♡

③寝ころがるハルク♡

横に座ると…

④やっぱりすぐに行っちゃいます…凝視


まだまだこんな感じで

のんびり楽しんでいますお願い


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート