こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


やっと週末ですダッシュ

お疲れ様ですダッシュ

仕事が忙しいと

自分の機嫌をとる事が

難しくなってしまうので…真顔

気分を上げる事を大事に

したい!と思っていますおねがい


帰ってくるお家は

スッキリと整えて

かわいい♡と思えるものが

たくさんあってほしいですチュー




秋の大掃除

頑張っていますウインク

お家はやっぱりスッキリしているのが好きです♪


それぞれ緑色とピンク色が

大好きな私たちひらめきひらめき

の知識を深めようと勉強しました照れ

そして最近初体験ラブ

ワクワクすることもっとしたいですチュー


私と姉のInstagram💚💖

もどうぞご覧ください〜ニコニコニコニコ



少し前から

アクセサリー(ピアス)を

自分たちで作ってみたりしています爆笑

なかなかこれだ!と思えるものに

出会えないので

それなら作っちゃえ!って感じですニヤリ


ハンドメイドピアス


Seriaで購入したチャーム♪

大好きなキウイ🥝


こういうかわいいチャーム♡だけの

シンプルなピアスが好きなんですが

なかなかないんですよねぇうーんうーん


PARTSCLUBの

ピーマン🫑ブロッコリー🥦チャーム爆笑



姉もかわいいハートやタッセルピンクハート


PARTSCLUBさんは

行くといつもかわいい♡♡と

思えるものに出会えますラブラブ


今回私は姉のお買い物に

ついて行ったんですがキョロキョロ

かわいい♡と一目惚れキラキラ

して買っちゃったものがこちら♡


ハロウィン🎃の

ジャックオランタン&おばけ👻

のチャームキラキラキラキラ


丸カンとピアスフックと

つなぎパーツを買って♪

(パーツはたくさん入ってるので

またかわいいチャーム見つけたら作りたいです♡

次はクリスマス🎄かなキラキラ)


それぞれを合わせてルンルン


かわいい〜♡♡♡


姉もお目当てのものが

買えましたラブラブ

コットンパール♡


それを前に買っていた物と合わせて♪


パールとハートのかわいいピアス

の出来上がりピンクハート



こんな風に

かわいい♡お気に入り♡と

思えるもので

自分の機嫌をとっていきたいですデレデレ



最近の購入品♪

大好きなノルディカニッセ💚

届くのが楽しみすぎる〜♪

ハイタイドオリジナルの

緑色のお洋服のニッセさんグリーンハーツ



"芽吹きの色"の

ライムグリーンのニット

買いましたグリーンハート



姉はこちらのピンクラブラブを購入





今日のあつ森グリーンハーツ


ハロウィンなクッキー🎃

作りました照れ

かわいい♡


大好きなハルクラブ

口ぐせ…やっと気づいてくれましたニヤリ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ