こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


最近こちらの投稿を

アメトピに掲載キラキラしていただきましたチュー

↓↓↓


たくさんの方にご訪問いただき

いいねやフォローしていただき♪

双子のと共に喜んでいますニコニコニコニコ



日々色々思うことも

ありますし…

自分ではどうしようもないことも

あります…真顔

でもちょっとした楽しみや

ワクワクや自分の好き♡と

思う気持ちを大事にして

過ごしていきたいなと

思っています照れ照れ



2人とも大好きなものたちラブラブグリーンハーツ



好きなと身近なものでワクワクひらめきひらめき


私と姉のInstagram💖💚

もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ



​🥝9月1日キウイの日🥝

も楽しんでいますキラキラ

楽しむといっても平日なので…指差し

お仕事帰りにスーパーで

市販のケーキを

買ってきてキウイ🥝を

乗っけて簡単キウイケーキ🍰に


普段はお酒はビールとウィスキー

だけなんですが…ウシシ

今日はキウイのお酒🥝

(アサヒ 贅沢搾りキウイ)


こうやって

キウイブラザーズも連れてきて

写真を撮ってルンルン

↑↑

それが楽しいんです〜チュー



去年も簡単に

スーパーでタルトを買って♪

キウイタルト🥝


お気に入りのキウイプレートはニトリ♡






少し前に作った
キウイピアス🥝もつけています飛び出すハート


大好きな物やがあるって

楽しいし幸せだな〜って思いますひらめきひらめき






今日のあつ森グリーンハート


大好きなハルクが

お家に遊びに来てくれましたチュー

それだけで嬉しくて楽しいニコニコ


"ちみつなめいが"を

プレゼントしたら

"しゃしん"もらえました〜お願い

飾って喜びますチュー

赤とんぼを捕まえようとしてるハルク♡

足がかわいい…チュー



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート