ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
メガ割ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




反応は全部エゴニコニコ



 

思考はエゴだと申し上げておりますが、

とにかく反応するそのすべてをエゴという視点で捉えてみることは有効ですキラキラ 

苦しい
どうしたらいいんだろう
何で
寂しい
許せない
どうしてできないんだろう


とにかくすべての疑問や反応はエゴなので、
これらを対策する方法には向かわなくていいんです星


でも許せないって気持ちを抱えたままじゃ意図なんてとてもできないえーん 
というのもエゴです。


まずはそちらに気づいてみて、
この反応があるうちは叶わないというわけではないんだ!! 
と知っていきましょうキラキラ

 
くれぐれもこのエゴたちを納得させる方向にエネルギーを使わないおねがい




その不安や疑問はどうにかしなくていいんですキラキラ 

不安なままじゃ進めないよえーんと言ってくるその声に乗らずにスター  


もちろん吐き出してもokです星


その出来事自体が幻ですし、
それを鵜呑みにするエゴを対策する必要なんてないですよねウインク





そのような不安、反応がなくなったら意図に集中できるのにということではないんですびっくり


その声に主導権を握らせないキラキラ


それが意図と現実を切り離して考えるということです(現実を見て反応することも含めて)

反応はエゴだから放っておいていいんだということを再確認していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング