ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
不思議な色合いニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実関係なく決められるのだからニコニコ




現実関係なく決められるからこそ、
今はないけどこれから叶えるみたいな
一度今の叶っていないを経由して、願うということが不要なんですねキラキラ


現実が関係ないのに、
今はこうだからと難易度を気にしたり、
今に一度と意識を向けて障害があるけど〜などをする理由ってないですよねびっくり 


どんな状況であろうと関係なく、自由に決めていいのに
今はこんな最悪だけど〜と、
現実を見ながら願うってもったいないですよね!!




これは現実を無視しないといけないではなく、
現実関係なく好きに決めていいのに、
でも現実が〜と思うって冷静に考えるとめちゃ損してますよね汗うさぎ 


現実関係ないよ!!と言われてるのに、 

実は彼とは壮絶な別れ方で
実は前の職場でこんな失態をしていて


などこちらが不要なのに、
この最悪な事態から挽回できるかな?
って考えたり、その現実を見て悲しむって不要なんじゃないかなと思うんです。


そうするとどんどん、現実を見ないための対策やエゴを何とかしようとズレた方向に進んでいってしまいます泣





大切なことはどうしたいのか?
それだけですスター
 

現実が望むものではないのに、
そこに意識を注いだりその対策を考えていてはどうしたいのか?という部分がすっかり抜けていますガーン

悲しむ時があってもいいけれど、
その後にはどうしたいのか?という部分に意識を向けるスター


そのためにアファメーションやイメージをしてみてもいいんですキラキラ 

それはしなくてはいけないではなく、
叶っている世界を思い出したり、叶うというエネルギーを放つためにやる感覚で乙女のトキメキ

私は書くの好きですおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ