ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
最近ビールの味わからんニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




好きかどうかわからない問題ニコニコ





仕事などに挑戦したいのかどうかわからなくなったも同じかな?


私は彼のことが好きかどうかわからなくなることが多々ありました。 

手に入れて満足しちゃったのかな?
ただの意地だったのかな?


そんなふうに思ったこともありまして。


動機は何でも、認識さえ望みと一致していれば実現しますキラキラ

しかしこのように気持ちがよくわからないとなった時は、
外側に意識が向いているサインです。


彼と幸せと決めたハート
この時に他の人との可能性もあっていいなと思うならそれもよし乙女のトキメキ


しかし彼がいいと決めたのに、
何だかなぁというときは現実を見てしまい、


こんな態度ならもういいや
こんなに現実動かないなら微妙

こんなふうに思ってしまっていたことが私は多かったですガーン




何でも選べるのだから、
他の選択を考えるのもいいんです星


しかしこれ!!と決めたのに、
よくわからなくなった場合は
現実を見てがっかりしたり叶う可能性を現実から判断してしまっている場合が多いかと思います。

そこで現実起点になり、
なんかもう馬鹿馬鹿しいから方向転換しよう!!
とするのも大いにありです。


しかしそれは気乗りしないなら、
望まない出来事に引っ張られてもう嫌だになってしまっているのかも知れません。


こんな彼の態度ありえん。他に行こう!


これでもいいんですスター


でもそうじゃないんだよな、、なら!
彼の態度という意図と関係ない幻想に引っ張られているだけだと気付いてみるのもいいかも知れません流れ星

お金持ちハート

このように意図をしたのなら、
その他の現実での出来事、それに付随する思考感情は不要ですキラキラ

彼と幸せだったら、よくわからなくなったとは思わないですし
お金持ちならこのまま続けていいのかな?なんて思いません乙女のトキメキ

ぜひ意図以外は切り離していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング