ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
不思議な模様ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



それは願いではないニコニコ




どんな望みを持ってもいいのですが、
私は初期の頃はで謝らせたい、後悔させてやる!!
みたいに思うことが多かったです汗うさぎ


もちろんそんな思いに蓋をする必要はないのですが、望まない現実を起点に願うってもったいなかったなぁと思います。


そしてその現実は、
当時の私の内側の一マスを映し出しただけの流動的な幻なだけなのに泣くうさぎ




好きで再会したいのに許せないっておかしいし、もちろん好きだからこそ許せないムキー
とかありますが、
その不足のような望みと真逆な思考はいらないですよね。


でも彼の態度が〜と言いたくなりますが、
そこを見る必要はなかったんですキラキラ


現実視点のままだと、そんな彼を許したらますます調子に乗るし私が馬鹿みたいじゃんムキー
と思ったりしますが笑


すべてがあること、
本来は100%の愛があり想い合っている姿が当たり前であることを思い出せたらと思いますハート



すべてあるのだから、わざわざ望まないことに意識を向ける必要はなかったなと気付いていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング