ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
破格だったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




どこを変化させるかおさらいニコニコ





おさらいですうさぎ

彼やその他の現状を変えたい!!と思った時に変えるべきは私側の反応や解釈です。


こんなことを言う彼

ではなくて、

こんなこと(良くないこと)と解釈してる自分に気づきますキラキラ


もちろん細かく分析せずに、
こんなことをする彼(世界)はいらないとただ手放すのでもok星


それだと、
どうして?何で?エゴがすごくてやりにくいなぁとなるのなら、自分がどう解釈しているかに注目ですうさぎ




連絡が遅いこと

かつての私はそれがうまくいかなくなるサインだと思っていました。


このような思い込みがあり、うまくいっていないと感じているのにうまくいかせようと思い込ませることは逆効果です。


そうではなくて、
連絡が遅いからうまくいかないシグナル
そもそも今、うまくいってないのでは?と認識していること

こちらに気付いて修正していきますスター

プラスに捉えてもいいですし、
現実を起点にせず意図だけを見るようにすれば現実のあれこれに左右されることはないかと思いますキラキラ

現実と意図を切り離してうまくいっている世界だけを見て乙女のトキメキ 


連絡が少なくて愛情が足りないと感じる目の前の彼を変えるために意図をするのではありません。


そちらに意識は向けず繋げず、
理想の関係性になった彼(叶ってる私、世界=意図)にだけ意識を向けます。


現実の望まない彼、その彼を見て起きた反応
こちらと意図を繋げてごっちゃにしませんうさぎ



ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング