ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

らしいニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


エネルギーを注ぐべきはそこじゃないニコニコ




どうしても不安対策やこの考え方完璧に理解しなくちゃ!!
となりがちですが、それでは本末転倒です泣


どうしても誰かに何かされたという視点になっちゃうから、もう一度引き寄せのメカニズムを勉強して〜とかもやりがちでわかるんですが、もったいないんですよねアセアセ
 


私が彼と再会した時も今よりも理解は乏しくフラフラしている部分もありましたが、  


現実よりも意図に意識を置いている時間が多かったんじゃないかなと思います。


当時叶ってると8割は思っていたと聞いて、

やばい!!私はまだ全然そんなんじゃないガーン
or
私も叶ってると思ってるのに何で現象化しないんだろ?

これが不要なんですね。




もちろんそんな思考は浮かびますが、
エネルギーを注ぐべきはそちらではありません。

そこに望む世界はありません。

エゴに引っ張られ、
確信が持てるように勉強しようとするのは遠回りなんですえーん 

 
そういう思考を全部ぶっ飛ばしてただ意図した世界を真実にするんです。


それは彼との生活を考えることでもいいですし
、焦った時に叶っていない側になっていたと気付いて戻ることでもいいんです星



もったいなかったと思います笑

調べてる時ってまったく何も進んでいないですからねガーン


もちろん無駄なことなんて何一つないけど、
意図と関係ない思考は構いすぎず、エネルギーをしっかりと望みに注いでいきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング