ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
八重桜のライトアップニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




現象化する数日前の私を振り返りニコニコ




どん底だった当初は、叶わない理由だめな理由があると思っていたのですね!!


例えば音信不通とか、私がだめだからとか。


でも思考が現実になっているだけで出す思考さえ変えればいいだけだと気付いたら、

叶わない理由がなくなったんですキラキラ


それに気付いたからこそ、
何だ!!もう大丈夫じゃん乙女のトキメキ


と明るい気持ちになり、気付いたら連絡が来たという流れでした。


現象化する数日前はそのことがとても理解できていたからこそ、
満たされているような感覚でした。


叶っていると思い込んでいたのでも、
無理していたのでもなく叶わない理由なんてなかったことに気付いたという感覚キラキラ

音信不通を叶わない理由にしているのも私 


愛されるには条件があると思ってるのも私だし、
愛されてないと思ってるのも私!!


これを自作自演と言わずに何と言うレベルでハッとしたんですよね。 

その瞬間に叶う確信というか、この仕組みなら投影するのは当たり前だなと思いましたキラキラ


好きな世界を受け取ることを許していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング